オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

キルガル3回目挑戦

4日は夜しかINしませんでした。


ギルメンの一人が前に話した時に修練や回廊、ケル巣に行ったことがないと言っていたのでギルドで行くことにしました。
まずは修練へ。
4人でしたが大丈夫でしょう。
火力なのでクマをやってもらいましたが、さすがに今の装備じゃ何も問題ありませんでしたねー。


さくっと終わったあと、ケル巣へ。
デバフ交換ってわかる?と聞いたところ・・・

デバフ交換説明

おいww

そのあと普通に説明して聖火は無しで行くことになりました。
まあ今の装備なら余裕でしょう、ということで。
(あ、レイジも使いません)

思ってたよりさくっと終わりました。
ゲロも流れませんでしたし。
とりま、デバフ交換とかもなんとなくわかってもらったようです。


そのあと、もう1回修練へ。
ギルメンが一人落ちてしまったので3人で。

修練3人

今度はその人にクモをやってもらったのですが、やはりさくっと討伐。
「これで野良も行けるね」ということで。



そして時間は0時。
0時過ぎからカシュ上がドロップ2倍なので行くことにしました。
しかし・・・
PT募集欄が9ページもあるという恐ろしいことになってました。
PT検索のログも恐ろしい早さで流れてまして、これは募集するよりどこかに入った方がいいんじゃないかということで。
ギルメン4人まとめてとある募集に引き取ってもらいました。

あと一人募集中にまたいつもの場所で座ってたら・・・

5.4カシュ上
5.4カシュ上チャット ←ここでシルクラしても落ちません

5.4カシュ上2
5.4カシュ上2チャット

5.4カシュ上3

↑ 下から見たとこ。サービスショット^p^

討伐は普通に終わりました。
ハチで服が2個落ちてたりカブトムシで法環が2個落ちてたりしました。
槍の装備はあああああ!
・・・・・



さてそのあとメインイベント!
キルガル挑戦です!
ギルメン4人といつものギルメンのフレさんで行くことになりました。

初日の前回は何も情報がない状態だったのでもう1NMのHPが全然削れなかったのですが、今回はある程度情報も入ってきててHPも少しは削れました。
それでもタイムアタック中には削り切れず・・・全滅を繰り返してました。
2時間くらいやって、ギルメンの一人がもう落ちるとのことで、一人補充しようかとも話してたんですがうまくいかず・・・今日はこれで終わりということになりました。
倒せなかったけど練習できてよかったです。
みんな知り合いでギスギスしないで済んだしねー。

ちょっと面白かった会話 ↓

ベルトで反撃

例の鬼バサさんが全身カシュだというので自慢してたんですが、ベルトは持ってないようだったので持ってる私ともう一人が反撃してましたw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター