オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

2日、3日のTERA

ほんとなら夕べ(3日)ギルドでキルガル行こうという話になってたんですが、ギルメンが一人INしてきやがらなかったので断念しました。

おおおのれえええええ

他のギルメンは「急に用事ができたか飲んで寝てしまったんじゃないの」とか言ってましたが、私も飲んで寝てしまうことはよくあるので何も言えませんでした・・・。


キルガル用にもうこの際「風迅槍」でいいかと(セット効果狙い)強化したんですが、名品になりません。
とりま90回ほどしたんですがならず・・・峰千代さんは380回かかったって言ってたしなぁ。
+9で絶賛放置中です。

そうそう、カシュ僧杖も+9になりました。

カシュ僧杖9

それまでアフロテ9だったのでこれで十分上回りました。
余裕ができたら名品化するつもりです。

まだ手はアドニス+12だけどね!



2日の昼間はちょっと豹牙君のレベル上げをしてまして、Lv58→Lv59になりました。
さてここからがつらいんですよねー。
やっぱ連盟クエでもやってさくっとあげるのがいいかなぁ。

ところで、カイアトールでクリスタルとか紋章とかもらえるクエをまだやってなかったので、貰いに行ったんですね。
そしたら・・・

箱からシャウト迅速

なんと箱から「シャウト迅速」が出ました!
え この箱ってゴミしか出ないんじゃなかったっけ・・・w
まさかランサー必須の高級紋章が出るとは思いませんでした。
テリュース君の時はこれ取るの大変だった記憶が・・・。



小ネタ

「ホワイトイヤーマフ」をやっと「女神の贈り物」から取り出しました。
ちょっと試着してみたら・・・

耳はみ出し
ホワイトイヤーマフ

耳の先っちょが出てて個人的にツボりましたww
そこが一番冷たくなるんじゃないのかー!



「闇の洞窟」でまたおっきくなりました。

5.3闇

ちょっとわかりづらいけどシルクラしたとこです。
ここはヘイト的にも他の人が大きくなるとつらいのでなるべく自分が大きくなりたいところですな。



夕べ、和羽さんに誘われてシャン上に行ってきました。

5.3シャン上

おー久しぶりだぜ!とか思ってたら2回死亡・・・。
ドーナツで後方跳躍するつもりが何故かリーシュを出してしまったというw
何故そんな押し間違いをするううううう

なんか知り合いと一緒だとかえって死ぬ確率が高い気がします・・・。
シオンさんの時もそうだったしなぁ。
地雷盾ですいませんw




戦闘状態の自キャラを正面から見ることってあまりないじゃないですか。
ギルリアンが終わったあとしばらく戦闘状態なのでSS撮りました。

ギルリアンにて

かっけええええええー
はい、親バカです。

いやまあキャラ選択画面で見れるっちゃー見れるんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
No title
ハッ 今ss見て気が付いた。
あのシャンPT、エルフとキャスしかいなかったのねww
2014/05/05(月) 00:54 | URL | 和羽 #-[ 編集]
No title
エリーンがいないなーとは思ってましたが、そうだったんですねw
懲りずにまた誘ってやってください。
2014/05/05(月) 11:47 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター