オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

昨日はキルガル無し

昨日(1日)前記事に書いた通り、凍結石が25個たまったので

ねんがんの 「威迫耳」を てにいれたぞ!

威迫耳

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ギルリアンが2倍だったので行ったのですが・・・

凶撃首・・・

凶撃・・・
これじゃない!これじゃないのよおおおおお!

とりまソロ用に取っておきましたが。


そういやギルリアンのセリフが変わったんですよねー

ギルリアンのセリフ

↑ 今は亡き「なかイケ」w



さて、夜にいつもの親交のあるギルドさんからのお誘いでカシュ上に行くことに。
まだまだメンバーが足りないようだったのでINしていた峰千代さんも誘ってみました。

メンバーが集まるまで先に中に入って峰千代さんを抱っこしていたら

5.1カシュ上

「イチャイチャしやがってえええ」
とか言われますた^p^


この時のルートがちょっと変わっていて、全員で中型1体倒してから全員で一般ルートへ行きレアも確認しつつ飛空艇でまた中型ルートに戻って倒す、というものでした。

5.1カシュ上2

↑ レアのいる辺りから飛空艇に乗るところ

全員でやるからサクサクで良かったですねー。



ご飯落ちのあと、またそのギルドの人達と今度は雪也君でカシュ上に行ったんですが・・・
そういう時に限って堅守鎧が落ちるんですよね・・・。
槍で来たときに落ちてくれよおおおおお!



そのあと、ギルメンさんに誘われて砦下5人PTに(そのまま雪也君で)参加しました。
そういや5人でって初めてでした。
でも全然問題なかったですね。
みんな装備がカシュバルとかですしね。
(雪也君はまだアフロテ+アドニスでしたが)

砦下5人PT

↑ 石像デバフをスルーしてるとこです。

どうやら証が1個は確実にドロップするようになった(?)らしく落ちてましたね。

砦下5人PT証

ダイス負けしましたがw

そういや砦も2倍でしたね。
結構素材も手に入りました。
5人PTいいかもです。
スポンサーサイト
コメント
No title
この間はカシュPTのお誘い有難う御座いましたっ!
席外してる間にテリュさん抱っこになってて
PC前でニヤニヤしてたのはここだけのハナシ!

また遊んでくださいなー!!
今度は逆セクハラを狙おう ヒヒヒ
2014/05/04(日) 19:28 | URL | 峰千代 #EXr3TcQ6[ 編集]
No title
またいつでも誘いますよー。
ってしばらくは無理ですねw

逆セクハラって・・・どどどんな(ドキドキ
2014/05/04(日) 21:32 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター