オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

キルガル行ってみた

昨日(30日)メンテあけてから1時過ぎくらいにINしてとりあえず「暴悪のキルガルの洞窟」に行ってきました!

もちろんギルメンは誰もいなかったので野良です。

しかし・・・1NMすら倒せず何度も全滅して結局解散になりました。
これはきつい。
皮装備や布装備の人達は死にまくるし、私も攻撃力が上がるバフ?がボスにつくと転がりの往復で死にました。
完全クリ保護つけていったから問題なかったけど・・・。
これ倒せるようになるんだろうか。

そのあとは例によって凍結石集めや紅蓮石Ⅱ集めを。

やっと紅蓮石Ⅱが90個貯まりまして交換できました!

瞳指輪2個目

敵対値あっぷ!

凍結石もたぶん今日このあとINして集めれば25個行くと思います。

あとアクセはギルリアンの首だなぁ・・・。
あそこあんまり好きじゃないからやなんだけどそんなこと言ってられないですよね。



さて、夜になってギルメンが集まったらまた「キルガル」に行こうと思ってたんですが(もちろん初期化使います)なかなか集まらなかったので採集や製作をやってました。

そしたらアルレでまたもや峰千代さんと遭遇。
えるおの皿の声をエクストラボイスにしたと言うので連れてきてもらって聞かせてもらいました。
わりと低い声でしたねー。

峰千代さんのサラ男と
サラ男とチャット

またいろいろとお遊びをw

不審者2人
不審者2人チャット

まともな恰好のSSも ↓

まともな恰好

しばらくチャットしてから峰千代さんがギルリアン(2倍だしね)に行くというのでお別れしたのですが、その飛んでいく時にちょうどおいしいことに・・・!

抱きしめられ・・・

すんごい抱きしめられてるように見えません?
狙ったわけじゃないのにこのタイミング!




そのあと(冷静に戻る)
ギルメン3人+野良2人でキルガルに行ってきました。
もう夜中すぎだったし、まあクリアは無理だろうということで「全滅3回で解散」ということにしました。

私と野良参加のエレさんが経験者だったのかな。
でもやはり1NMさえ倒せませんでした。

でもこれを糧にまたがんばっていこうと思います。
スポンサーサイト
コメント
No title
キルガルはボスにバフつくとオワタコースになるとかなんとか。
暫くは打開策と様子を見て先人の知恵をあわよくばry

瞳指輪のステうp結構でかいですよねー
ゲッチョおめでとうございます!90個は
えげつないですよねえ~!!ヒーッ

最後のSSがナウシカの「酸の海なのよおお!いっちゃだめえええ」をなぜか思い出したww
2014/05/01(木) 10:56 | URL | 峰千代 #EXr3TcQ6[ 編集]
No title
確かに私がフラフラと前に出るのを必死で止めようとしてるように見えますねw

キルガルは・・・しばらく様子見したほうがいいのかなぁ。
2014/05/01(木) 18:14 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター