オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

女子会

さて、29日のTERAで印象的だったことを


我牙君でINしてる時に「カシュ下20分でクリア」的なレイドに参加しました。

4.29カシュ下

結果、16分程で終わりました。
いや~サクサクですね。

29日は「闇の洞窟」が2倍ドロップだったのでもらったダンジョン初期化も使って2回行きました。

4.29闇の洞窟

そのうちの1回がなんとえるおが3人も!
みんな同じ髪型というw

この回でようやくゲットできました。

威迫胸飾り

張り切ってW敵対値にして装備しました。
あれ、肩章の立場はいったい・・・。



あとあと、カシュ下に行ってもらった箱を開けたらなんと!

カシュバルの宝箱

カシュ法環ゲット

カシュバルの法環が出ました!


「獲得時帰属」とは表記されてたんですがまだ帰属されてなかったし、倉庫に入れられたのでCCしてミリ子で取り出してみました。
取り出して装備もできたんですが、何故か帰属されませんでした。

帰属されない

強化したらもしかして変わるかも、と思ってしてみたんですが変わらず・・・。
バグかなぁ。

さっきちょっと調べてみたんですが、「獲得時帰属とあるけどアカウント帰属」ということらしいです。
帰属されないのは書いてなかったのでやはりバグかも。

ともあれやはり装備運のいい(?)ミリ子でしたw



カシュ上もいつもの人達で行ってきました。
上でさえもう1護符でクリアできるようになったんですよねぇ。
というようなことをギルチャで言ったら
「みんな装備も揃ってきてるからね」
と言われましたが・・・私はまだ揃ってないんですぅぅぅ!
タゲ飛びまくり・・・ゲフンゲフン



とちょっと落ち込んでる所でまたもや峰千代さんと遭遇。
またいろいろささでお話してました。

4.29トリアにて

持ってるアバターいろいろ見せたりw

と、話してる時に和羽さんがINしてきたので、たしか峰千代さんのブログで和羽さんもコメントしてて仲いい感じだったので「和羽さんINしてきたよ」と教えてみました。
「会ってみたい」とのことだったので和羽さんにささで「今峰千代さんと一緒なんだけど・・・」と言ったらわざわざトリアに来てくれました!

女子会3

3人でPT組んで・・・「女子会」(?)の始まりですw

女子会
女子会チャット

女子会2

↑ 私と和羽さんの足もすごい絡み合ってるとか言われ・・・ww

女子会チャット2

女子会チャット3 ←コンデ表示自重w

とまあ色々いろいろお話してました。
深夜の女子会でした。
スポンサーサイト
コメント
No title
めっちゃ楽しかったですww
女子会イイネ(*´ω`pq゛
またおしゃべりしましょー!
2014/04/30(水) 12:10 | URL | 和羽 #-[ 編集]
No title
楽しかったよね!
またしましょーしましょー
2014/04/30(水) 20:27 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター