オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

団結10周

昨日(28日)は昼間は、さすがに休みの人は少なかったらしくPT募集もあまりなかったので、凍結石集めや採集をしてました。

鉱物採集

この格好でつるはし持って・・・土方執事さんです。

そうそう、募集主の盾さんとバサさんが初見だというカシュ下レイドに我牙君で参加しました。
なかなか初々しくて・・・ほのぼのしました。

盾s初見レイド

とりあえず、質問されたことやわかることは答えましたが、結構予習してきたみたいで特に問題なかったですね。

今回初めて「レア」を見ました。

カシュ下レア

ドロップは14段階素材だけでしたが。



夜にINした時、暗黒ポイントで肩章を交換してみました。

肩章

異常状態を解除できるそうで・・・それ目当てで。
よく草でスタンくらっちゃうから(

これOPで敵対値ないかとオプションリセット呪文書を使ってみたのですが

肩章2
肩章3

24回やってみたのですがありませんでした( ノД`)シクシク…



それから、前に約束してたギルメン(+ギルメンのフレさん)で団結に行こうということになりました。
訓練所が2倍だったのですが、団結もそうだったのかな・・・?いまいちわかりませんでした。

4.28団結メンバー

とりあえず10周することに。

団結ドロップ
団結ドロップ2
団結ドロップ3
団結ドロップ4

なかなかなドロップでした。
しかしもう翠魔石とかゴミですよね(
店売りも安くなっちゃってほんとにゴミ・・・ゲフンゲフン

バシちゃんもフルボッコでもうほんとかわいそうなくらいでしたw



そのあと、カシュ上に行くことに。
今の5人とあとは野良募集したのですが、もうPT募集欄が7ページ(!)もあってなかなかメンバーが集まりませんでした・・・。
やーーーーっと揃って出発しました。

一般ルートの方でレアがいたとのことで中型メンバーも見に行きましたw

カシュ上レア

やはりドロップは14段階素材だけでした・・・。
スポンサーサイト
コメント
No title
浄化スキル、ヘイトリセット入ってるらしいよ!
ただ表記されてないから、いつの間にか修正されてるかもだけど。
2014/04/29(火) 16:46 | URL | 和羽 #-[ 編集]
No title
一般ルートのレア、いまだに見たことないですねー。
3つ又ルートのところは何回かあるのですが。
14素材のほかにどんなの落とすんでしょうか。
2014/04/30(水) 02:19 | URL | 峰千代 #EXr3TcQ6[ 編集]
No title
>和羽さん
な、なんだってーーー!
これは使わないほうがいいのか・・・

>峰千代さん
なんかカシュバルだかファンデルだか落とすらしい??です。
2014/04/30(水) 08:59 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター