オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

キャス子の角はチョコ

GWが始まりました!
今年は4月27日~5月6日まで10連休です。

ほんとは4月30日~5月2日まで仕事だったんですが、急遽休みになりました。
その分6月と7月の土曜休みが減らされますが・・・。
だったら10連休じゃなくていいから6月7月しっかり休みたかったです。


まあともあれ、昨日(27日)は朝からいろいろ廻って来ました。
午前中に行ったカシュ上で

カシュ槍コレジャナイ

やっとカシュ槍が出たんですが、欲しいのはこれじゃないんですぅぅぅぅ。
確か砦の時も真っ先にヴェロチタが落ちたんだったっけ。

それから闇の洞窟に行った時に

でっかくなった!

初めておっきくなりました!
でかいよでかいよw
結構長い間このままでした。


ミリ子も大きくなりました↓

でっかくなった!その2

この時はすぐ戻ってしまいましたが。残念。



夜になってギルメンさんのINが増えたのでカシュ上に行こうと提案。
2倍だしね!
しかしすでに消化してしまったギルメンさんに合わせて私は雪也君で行くことに。
夕方に初カシュ下行ったばかりでしたが・・・w
ともあれ、ギルメンで5人、あとギルメンのフレさんとかそのまたフレさんとか野良も加えて行ってきました。
SS撮り忘れ・・・orz
1回死んだかな。
でも僧杖拾いました!


それから2周目も行くことに。
みんなCCしてまたさっきの人達も誘ってもらいました。
テリュース君は午前中に行ってしまってましたが、ダンジョン初期化を使いました。
まあ最初からそのつもりでしたから。

1周目が終わった時点でもう23時だったので急いで集めて開始したんですが・・・最後のカブトムシを倒したのが24時を1分過ぎてましたあ!
2倍タイムは終わってました・・・。
でもこれはこれでなんか楽しかったです。
もうハチとかゴリ押ししてましたよー。



そのあと月曜の2倍の訓練所とギルリアンも行きました。

訓練所2倍ドロップ
ギルリアンの森2倍ドロップ

2倍っていうか2回分みたいなドロップでしたね。



ギルリアンが終わって三日月村に戻ったら峰千代さんとバッタリ。
またささでお話を。
座ったら丁度角のあたりに口が来たので・・・

角ぺろぺろ
角ぺろぺろチャット
角ぺろぺろチャット2

キャス子の角はチョコということが判明しましたw
スポンサーサイト
コメント
No title
でっかいイケメン拝みたい!w
でかくなるとスキルも範囲も面白いくらいでかくなって
距離感おかしくなりますよねw
リパが大きくなると自分探しが始まる・・・!

チョコはテリュース様用の非常食とさせていただきますw
2014/04/28(月) 13:56 | URL | 峰千代 #EXr3TcQ6[ 編集]
No title
追伸
ひっそりブログリンク追加させて頂きました!
今後とも宜しくデス!
2014/04/28(月) 14:52 | URL | 峰千代 #EXr3TcQ6[ 編集]
No title
確かに距離感おかしかったです。
自分でも何度も見たい!と思いましたw

こちらもリンクさせてもらいましたー
よろしくです!
2014/04/28(月) 17:06 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
No title
2.5秒毎に獲得ヘイトは下がるから速度積んで
ギリギリまで止まらないように動く方がうちはいいと思うけどね
一回のヘイトを増やすより積める手数を増やすほうがいいとおもうよ私は
2014/04/28(月) 21:12 | URL | クリもに #-[ 編集]
No title
ずっと攻撃し続けられればいいんですけど、すぐMOBの攻撃くらってダウンしちゃったり・・・。
適切なところだけガードすればいいとはわかるんですがなかなかできなくて。
前からいる中型は大体攻撃パターンがわかるからまだいいんですが、草とかまだよくわからなくてスタンくらいまくりでついついガードが多くなってしまうし・・・難しいです。
2014/04/29(火) 02:15 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター