オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

アルゴネアにて

最近凍結石集めに奔走してます。

凍結石

実質1日に1個しか手に入れられないので別キャラでも集めたりしてるんですが、そんなことをしてると平日のIN時間なんてすぐに無くなってしまいます。
ID行ってる暇もありません。

凍結石交換アクセ

↑ でもこれが欲しいんですよー。
なんとかがんばって25個貯めたいと思います。

と、カンストリア周辺で一般を狩ったり採集をしてたりしたらなんか白チャで話しかけてきた人がいました。
だだだれだろうと思ったら前にブログにコメントしてくれた峰千代さんでした!

アルゴネアにて

そのあとしばらくささでお話をして、フレ登録もしてもらいました(ノノ)
そういえば鯖統合したんだから会うこともありえるわけですよね(何をいまさら



そのあとギルメンさんの要望にて「団結の間」に行ってきました。
実は初めてだったりします。
今って連盟の役職がなんでも入れるようになったんですねー知らなかった。

さくっとバシを倒したらアクセが4個落ちてました。
そのうち2個は新規アクセで(ダイス負けしましたが)、これはなかなかおいしいのでは?というみんなの意見で、今回は1周で終わりでしたがまたぜひ行きたいです。



そういえば「伝説の強化職人」が設定されていたので、デイリーのポイントで交換できる15段階素材を各キャラ分かき集めて強化しました。
12になりましたー!

カシュ脚12

3セットいえーい!

早く槍と胴が欲しいです・・・。
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんはー!
先日は本当に有難うございました!
イケメンさんに緊張しました(・ω・)!

冷凍石何気に大変ですよね。
あの周辺の雑魚MOBが死滅しつつある気もします。
ポイントもさることながら結晶1個しか確保できないのもしんどい・・・。
2014/04/25(金) 02:05 | URL | 峰千代 #EXr3TcQ6[ 編集]
No title
いあいあ、緊張してもらうようなえるおじゃありませんw

大変ですよねー
MOBが全滅しててリポップ待ちですよ・・・。
なんか緩和とかされないですかねぇ。
2014/04/25(金) 19:01 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター