オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

最近はサンバイザーに戦隊スーツ

昨日の19日は休みでした。
なので昼間はミリ子や雪也君や我牙君でID行ってました。

ミリ子でカシュ下に行ったら・・・

ファンデル法衣
ファンデル法環
ファンデルベルト

1回で法衣と法環とベルトが手に入りました。
さすが装備運のいいミリ子です。

でもファンデルは・・・パスですな。
強化しなくていいベルトだけ付けました。

我牙君は、「剣道部INカシュ下」というレイドに参加しましたw
スレ8ヒラ2で行ってきました。

スレ8ヒラ2カシュ下

結構余裕でしたねー。
ラスボスの稲妻もしっかり転ばせて問題なかったです。

あ、そうそうブログには書いてなかったのですが、ちょっと前にいわゆる「必殺3種」の高級紋章は揃えました。
(お金の力でですが・・・w)



夜はテリュース君でINしたら珍しく(笑)きんちゃんとりてさんがいました。
りてさんはIDに行ってしまっていたので、きんちゃんとだるんさんとシオンさんを誘ってあとギルメンさんでラカンに行くことに。

きんちゃんは初見でしたが、まあラカンなら問題ないですよね。
さくっと終わって(何気にえるお4人)

4.19ラカン
4.19ラカンチャット

ポポリメダルで交換したサンバイザーに合わせて戦隊スーツを着てる私です。



さてそのあと、前から約束してたギルメンさんとカシュ上に行くことにしたんですが、メンバーどうしようかと悩んでいたら・・・
丁度シオンさんからカシュ上のお誘いがあったので、ギルメン2人(上初見)も一緒に行かせてもらうことに。
レイドに入ってみたらきんちゃんもいましたw

4.19カシュ上

↑ いつもの場所を上からの視点で。

4.19カシュ上2

↑ 横から

ちょっと面白かった会話を

4.19カシュ上チャット

被ってるし!w

始まる前しかSS撮ってないです・・・。
初見3人は所々死んでましたが、まあ初見なら当たり前ですよね。
無事(?)終わりました。



そのあと、きんちゃんと前約束した雪也君で双子ツーショットを撮るためにCCしました。

双子ツーショット

双子!
帽子被ってる方がきんちゃんです。

双子ツーショット2

同じ動きw

このあときんちゃんと延々チャットしてましたが、ちょっとひyな内容もあったのでブログ自重しますww
スポンサーサイト
コメント
No title
剣道部参加したかったああああー!

訓練終わってからマネージャー枠入ろうと思ってたら埋まってたという・・・・。
2014/04/21(月) 12:22 | URL | 和羽 #-[ 編集]
No title
そ、そうだったのかー!
入りたいPTに限って早く埋まるよねw
2014/04/21(月) 18:59 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
No title
ひyφ(・ω・ )かきかき
僕の方で載せちゃってたら言ってね(遅いかww

今度はカシュ下とか連れてってやって下さry
2014/04/22(火) 17:14 | URL | 緊那羅 #q7XswXQk[ 編集]
No title
ひy!ひy!
いや~長くなりそうだから割愛しただけとか言えない(

いつでも行くぞっ!
2014/04/22(火) 19:17 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
No title
美味しそう(!!)ないけめんさんですね(´д`*)ハァハァ


そして……よくお見掛けしているいけめんさんではないですかっΣΣΣ

いつも影からこっそりガン見して|ω')ジトーさせて貰ってます←


今度お見掛けしたら\( 'ω')/勇気を持ってイクラ投げ付けにいきますNE★
2014/04/23(水) 09:18 | URL | 通りすがりのぽぽり #-[ 編集]
No title
はっ?
ど、どこから見られてたんでしょう・・・w
イクラ投げられたらキャッチして食べちゃいますNE☆

コメントありがとうございました!
2014/04/23(水) 20:15 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター