オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ベルトOP

カシュバルベルトのOPを変えてみました。

(倉庫にオプションリセット呪文書が結構あったので)

すると・・・

カシュベルトOP

とか

カシュベルトOP2

とか出ました。

そりゃあ敵対値とかないよね・・・ないよね・・・ナイヨネ・・・

カシュベルトOP3

↑ で結局こうなりました。



昨日の野良ラカンでやっと出ました!

威迫指輪

威迫指輪ああああ
新規アクセ初です!

7.5%の追加敵対値・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
さらにもう1個付ければ7%上がるとか!

もっと!もっとヘイトを!
私にヘイトをくれええええええ


あ、そうそう前回の記事のタゲ飛ばなかった件ですが・・・
やっぱりたまたまだったらしいです・・・。
カシュ上で飛びまくりました、はい。

もっと新規アクセ揃えてヘイト上げなきゃなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター