オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

4月13日のTERA

日曜は時間があるので他キャラでもIDに行こうとまずミリ子でINしました。

早速カシュ下レイドに参加。

植物

前回SS撮らなかった植物戦です。

なんか皿だとすごい楽なんですけど!
ほとんど攻撃こないし、赤くなるやつだけ逃げればいいみたいな。

さくっと終わったあとに今度はラカンへ。

胸飾り

いいいきなり胸飾りゲットしました!
初めてだったというのに・・・。
なんかミリ子は装備運がいいよなぁw


それからカシュ上レイドに参加しました。
実はだるんさんとかがいたレイドでぜひ一緒に行きたかったので志願しました。
砦実装初期によく一緒に砦上に行っていた人達もいまして、
「え、てりゅーすさんなの?」
とか言われましたw

4.13カシュ上一般ルート

5人ずつ別れるところでは一般ルートへ。
こっち来るの初めてです。

ハチで魔導法衣で出たんですが・・・

ダイス1w

私のダイスが1ぃぃぃぃぃ!!
もう一人の皿さんにも思いっきり笑われましたw

稲妻ガード

皿で来てもやはり盾さんのイケメンタイムを撮る私であった。


終わった後にだるんさんから「もう1回行ける?」とささが来ましてテリュース君で行くことになりました。

4.13カシュ上

終わった直後しかSS撮ってなかったんですが、なんとこの回無死でした!!
初です!
きっと周りがわかってる人ばかりだったのでそうだったんでしょうね。



そのあといったん落ちて、夕飯後にまたIN。
和羽さんからお誘いが来たのでダンジョン初期化を使って行くことにしました。
和羽さんは「使わなくていいよ」って言ってくれたんですけどね。
せっかくのお誘いなので。

・・・SS撮ってなかった・・・orz

この時は1死だったかな。
まだ安定しませんなぁ。


そのあとラカン行ったりしたあとに、久しぶりにINしてきたギルメンさん2人とあとフレとかそのまたフレさんとかでカシュ下に行くことにしました。

4.13カシュ下

入ってすぐの所で、インナーの話になったので脱いで見せてるとこです。
(あ、そうそうグレーインナーをちょっと前に取引所で買いました。)
するとだるんさんも着ていたらしく、インナー姿になったので

4.13カシュ下2

羽と帽子をおそろにしてみましたw

ちょっと時間かかりましたが10人揃ったので出発です。
気球のところで・・・
(前回の記事で乗れなかった5人は一般ルートへ行くとか書いたんですが、2台目の気球に乗ることができるんですね・・・)

4.13カシュ下気球
4.13カシュ下気球チャット

はしゃぐ人達ww

初見二人がいましたがあとは慣れている人達なので(む、一人は不慣れだったかな)さっくりと終わりました。
いやー楽しかったです。
またみんなで行きたいなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター