オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

プリも執事

昨日はなんか風邪っぽくて早々に寝てしまいました。



一晩寝たら治ったよ!
ちっ、風邪ひいたと言って水曜まで休みたかったのにぃぃぃぃ(←おい


なので日曜の話を。
テリュース君で「ランサー10人で砦下」レイドに参加しました。
前にもこんなのあったなぁ・・・。

4.6槍10で砦下

面白かったのが、マツコでみんなガンガン殴っている時にマツコが丸まったとたんにみんな一斉にガード!
音も静かになってシ~~ンって感じで面白かったですw

まあ、そのあと睡眠デバフが来ますからね~。
解除してくれる回復さんもいないし、くらうわけにいきませんからね。

転ばせる場面でもしっかり転ばせて問題なかったです。

と、わりとさくっと終わりました。
やっぱこういうの楽しいですねー。



そしてそのあと・・・
ケルレ上の募集が出てました。
前記事で「ケルレ上の募集はなかなかない」とか書いてたらありましたよ。

盾より回復のほうが人いなかったので雪也君で参加することにしました。
アルレの執政官の人も「ケルレヒラ来て」と叫んでましたし(執政官の人も参加してました)

あれ、そういや雪也君でケルレ上ってなんかトラウマがあったような・・・。
まあ、あのころより装備もよくなってるしそうそう死なないんじゃないかと思ったので。

4.6ケルレ上1

とりま始まって・・・めっちゃ忙しかったです。
ヒール、ヒール、ヒール・・・転がってる人を起こして、またヒール、ヒール、ヒール・・・。
サンダーやレジェンしてる暇もありません。
2,3回全滅してやり直しして、1時間くらいかかってやっとクリアしました。

4.6ケルレ上

↑ 最後はこんな状態でした。
いや~疲れた・・・。



月曜にまたガチャ回しました。
最後の最後で出ました!

プリ執事

雪也君に着せました!
似合ううううううう

武器アバ箱も出まして、ちょっとどうしようかと迷ったんですが結局つけました。

プリ武器アバ

リボンがいいですな。
でもスキル使うとリボンが消えるそうでw

実は武器アバ箱は2個出まして、一応槍も出しておいたんですがまだそっちは迷ってます。
前のイシャラが結構気に入ってるので。


しかし、合計でン万円入れて結局執事服1着ですか・・・。
(テリュース君のは合成で作ったやつだしね)
スポンサーサイト
コメント
No title
先生、マツコが丸まった時の一斉ガードでシーンとなった所で笑いましたぜwww
ちょっと見てみたかった(笑´∀`)ヶラヶラ
楽しそうで何よりっす(*`д´)b

そして執事服改めておめでとう!
雪也君が僕のキャラ貴公子にしか見えなくてワロタw
2人並べて双子ツーショット撮りたいね(笑)
2014/04/08(火) 22:34 | URL | 緊那羅 #q7XswXQk[ 編集]
No title
双子ツーショット撮るから
INはよ!
2014/04/09(水) 19:11 | URL | ミリフィカ #Eh607SqY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター