オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

リパ作り直し

ちょっとどう考えても声を失敗したのでリパを作り直しました。

新リパ

やはりショートヘアで赤髪です。
ちょっと怒ったような顔がなかなかお気に入りです。
(とはいえレベル上げをするかどうかはまた別ですがw)

新リパ2

名前は「裡門(りもん)」ちゃんです。
これ元ネタわかる人いるんだろうか・・・。

デイリーで三日月村に行った時、フレのアチャさんと遭遇。

執事二人
執事二人チャット
執事二人チャット2
執事二人チャット3
執事二人チャット4

やっぱ執事えるおいいですな!



さすがに金曜の夜に張り切りすぎたので、土曜はそれほどID行きませんでした。
野良砦下と

4.5砦下

野良ケルレ下に行ったくらいです。

4.5ケルレ下

何故かこんなSSしか撮ってない・・・。

ソロ盾するのは初めてだったんですが、結構余裕でした(
3分くらいで終わって、ゲロすら流れませんでしたねー。
Σ はっ 3分だったらデバフ交換すら必要ないじゃん!

これでケルレ上以外は全て「熟練」になりました。
(ま、まあ結界とドームは「未熟」ですがあそこはね・・・。)
ケルレ上は人数がネックなのかなかなか募集がないですからねぇ。

新IDが来たらさらに行かなくなりそうです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター