オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

2倍!2倍!

いきなりやってきたドロップ2倍!
次の日(土曜)は休みなので張り切ってID行ってきました!


まずは我牙君でケルレ下。

4.4ケルレ下

死んでますけど!
いやまあこの時点ではまだ2倍じゃないんですが、なんとなく気分が高揚していたので参加してしまいました。

それから、例によって夕飯落ちの後に雪也君で砦下に参加。

4.4砦下

Σ 証でたあああああ
しかしダイス負け・・・くっ
(この時も2倍前でした)



それからテリュース君にCCしたら和羽さんからお誘いのささがきまして、砦上レイドにお邪魔することになりました。
この前フレ登録してもらったアチャさんも誘って、私はまた雪也君で。

4.4砦上

↑ イケメン3人。いえーい。
実はもう一人えるおがいたんですが、SSに入りませんでした。

4.4砦上2

たまにはこんな場面でも。
(あまり重要な場面だとSS撮れないのでw)

この時は2倍適用だったのでドロップがわんさかと!

無事に終わってまたCC。



ギルメンが私入れて3人だったんですが、3人で海賊に行くことにしました。

ギルメン3人で海賊

さすがにフルPTの時よりは時間かかりましたが、さほど苦になるほどでもなかったです。
なかなかなOPの耳が2個も落ちてました。



それが終わったら、またもや和羽さんからささが!
今度は砦下だそうです。
私は我牙君で参加させてもらいました。
あまりにさくさくと終わったのでSS何も撮ってなかった・・・w



そしてまたテリュース君にCCしたら今度は親交のあるギルドの方からささがきまして砦上に行くことになりました。
職はなんでもいいとのことだったのでこのままテリュース君で行くことに。
また最近全然盾では砦上行ってなかったので・・・。
行かないと動きがだめだめになるからなぁ。
はい、繭化攻撃2回くらいくらってましたw

4.4砦上盾

↑ 終わった直後くらいしかSS撮れません!
たまーに固まらない時もあるんですが・・・いまだに不明です。

そしてこの回でキューブをゲット!
この2倍中にもう1個ゲットしてなんとかガイテイ足を作れないかと思ってるんですが・・・。

この砦上が始まる前にチャットで「今日砦3回目だ」とか言ってたんですが、実は4回目でしたねww(上下含む)
我ながら張り切りすぎ?w
4回目の砦が終わったらもう4時でしたとさ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター