オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

「下着イケメンと行く海賊」

いや~夕べはすごく楽しかったです!
笑いすぎてお腹は痛くなるわ、笑い皺はできるわで・・・ww


夕飯後にINしたらPT募集欄に
「海賊アバター着たエルフの男の子募集 海賊1周」
という募集があったのですよ。
募集していたのは、「えるおのみで砦下」や「ブロガー交流会」で一緒だったお二人でした。
なのでこれは参加しないと!と思って、でも実は海賊はもう行ってしまっていたんですが、ダンジョン初期化を使うつもりで志願しました。
チャットしているうちに募集文が変わって

4.1募集文

「執事か海賊」になってましたw

そしてさらにチャットしてたら変わって

4.1募集文2

下着で行くことになりましたw
「すけすけポーション(1日)」をポポリメダルで買いました。

あと2人もすぐに埋まってマッチして海賊へ。

4.1海賊入り口
4.1海賊チャット

野良参加のキャス男ヲリさんに「うわあ」と言われてますww


海賊2周は普通に終わりまして(割愛)

4.1海賊終了チャット
4.1海賊終了

↑ 踊りながらPT解散する3人w



そしてアジスに戻りました。

アジスに戻って・・・
アジスに戻って・・・チャット

すけすけポーション1日続くんですよねー。

とりまお遊びが始まりましたw

アジスでお遊び

やはりデッドプレイを見ると座りたくなる。

儀式

水の中に入って立ち泳ぎ。
3人固まってるとなんか「儀式みたい」「なんの儀式」「イケメンを召喚する儀式」とかw

水中にて
水中にてチャット
水中にてチャット2

水中にて2 ← アッー!

水中にて3

手と足が絡み合ってシュールですw


・・・とまあ、下着姿で水遊びして楽しかったです!ww
お二人にフレ登録もしてもらいました(ノノ)

今度はちゃんと(?)海賊か執事5人でID行きたいですね。
スポンサーサイト
コメント
あ!BL!!!!!!!!
お邪魔しましたm(._.)m
2014/04/02(水) 23:44 | URL | すももという名の猫 #-[ 編集]
No title
BL!BL!
なんといっても交流会のとき「ほもです」発言をしていたお二人ですから・・・w
2014/04/03(木) 19:00 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター