オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

実はかっこいいモータルスラッシュ

やっとオルフィウスのメダルが80個貯まりました。
あまり神殿ソロはせずに(だって飽きるんだもん)ほとんど訓練所で貯めました。

メダル80個

早速箱をゲットして開けたのですが・・・

グレーインナー

・・・

さて、煌輝凱帝手甲も作ろうと思い立ったのですが、いろいろとポイントが足りなかったのでデイリーやら連盟クエやら久しぶりに暗黒も参加しました。

無事ポイントも貯まって・・・

熔嘩凱帝手

         ↓

煌輝凱帝手

またアルボレアの気と魔法使いの証は取引所で買いました。
またもや安くなってました・・・。

ちなみに、キューブはこれで在庫がなくなりました。
また足を作るとかになったら拾いに行かないとですね。


煌輝凱帝手12

強化と名品化もがんばって12でちょっと苦労したけど完成しました!

しかしっ!

↓ 見た目が・・・

煌輝凱帝手見た目

なんかちょっと気持ち悪いんですがががが
鱗みたいで・・・気持ち悪い・・・。




メルムシュモンの券もやっと5000枚貯まったので

メルムシュモン

交換するとしたらやっぱこれでしょ!

メルムシュモン染色

染色は・・・黒はあまりにもベタなのでやめて、ちょっと派手にしようと髪の色に合わせてみました。


何気に撮ったモータルスラッシュが・・・

モータルスラッシュ

ちょwかっけええええええええw
こ、こんなかっこいい技だったのかああああ


前後も撮ってみました。

モータルスラッシュ1
モータルスラッシュ
モータルスラッシュ3
モータルスラッシュ4
モータルスラッシュ5

(SSの大きさが違うのは勘弁してくださいw)

なんかスレってお笑いキャラ的だったんですが(え、そう思うのは私だけ?)、急にかっこよくなってしまいました。




この前恐怖上を募集していたプリさんがまた募集していたので、前回のリベンジ!とばかりに参加しました。

死亡0でした!
さすがLv58とケル装備!(ぇ
リベンジ成功です。

3.30恐怖上

↑ ちょうど終わった所くらいしかSS撮れませんでしたが・・・。


そのあとCCして、ギルチャで昔の恐怖下もキリアンとか荒野くらいしか装備がなくて何時間もかかって大変だったよね、みたいな昔話に花が咲いてました。

3.30ギルチャ

ランサー好きすぎですいませんw
スポンサーサイト
コメント
No title
ひっそり昨日ガガ君と組ませてたプリを56にしてみた。
しかし57にならんと恐怖逝けないなw
あの券5000枚・・・って・・鬼や←
58カンスト時代は恐怖が本当の恐怖だったよね(遠い目

IN率ちょっと減ってますが、また遊んでやって下され。
そして、スカイプ落としてるんだからINしろよry
2014/04/01(火) 00:31 | URL | 緊那羅 #q7XswXQk[ 編集]
No title
いつもなら落ちるとこも放置キャラで放置して稼いでたよ
そして地道に5000枚貯めたのだw

えーだってースカイプ入れてもきんちゃんもいないしー
誰もいないしー
つけてても意味ないしー
2014/04/01(火) 18:42 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
No title
成る程、地道さの勝利ですな(*`д´)b
いやいや最近スカイプINしてるよ?ww
思い出したらでいいからINしてみてくれい
2014/04/01(火) 21:30 | URL | 緊那羅 #q7XswXQk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター