オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

「タキシード仮面」

執事服が出ないので!

もう!

武器アバを買って合成することにしました!


お金を作るために倉庫にあるもので売れるものはどんどん取引所に登録。(太古、粉、女神、クリ、護符、POT、ノクタ弾etc・・・)
登録したのは月曜で、火曜には消耗品は全て売れました。
トレードできるアバターもちょっと出したんですが、それは売れませんでした。
あとポポリメダルで名品粉を交換して買い取りのホムにも投げ込みました。

そして・・・

武器アバ3個

買いましたっ。

合成。

武器アバ合成

             ↓

執事が入っている

できました!(当たり前)

さあさあ!
わくわくして開けました!

執事

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

も・・・もう・・・思い残すことは・・・ない・・・バッタリ


INしてきたギルメンさんに報告。

3.25ギルチャ


そしてシオンさんにも披露。

タキシード仮面
3.25ささ
3.25ささ2

タキシード仮面で意見が合う3人でしたw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター