オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ブロガー交流会

昨日(22日)、ブロガー交流会に参加してきました!

ちょっとIN時間がギリギリであせったんですが、なんとか間に合いました。
INしたらささを送ってきたきんちゃんも(無理やり)誘ってヴェリカへ。

誰で参加しようかちょっと迷ったんですが、やっぱここはメイン(笑)のミリ子で!

ブロガー交流会

業火の入り口前でポポリさんを中心に輪になって座りました。
このSSだとわかりませんが、周りにも結構人がいましたねー。

で、各自身のブログの紹介をして回りました。

えるおの方は執事服を着てる人が多かったので目の保養になりましたw
(私ももちろん回してるんですが、まだ出ません・・・)

「ほも」発言で盛り上がったのが面白かったですw
みんな好きなのね・・・。

あと、ユリアン鯖からいらした方もいました!(しぶいヒュマ男さんでした)

ブロガー交流会にて

↑ 途中でイケメン2人が絡んでたので割り込んだらなんかおいしいことになりました^q^


そして終わったあとに行ける人で砦上に行くことに。
CCした人もいましたが、私はこのままで。

普通に終わりましたねー。

交流会のあと砦上へ

終わった後に記念撮影。
見てのようにえるおが多かったです。

しばらくここで遊んでましたw

交流会のあと砦上へ2


最近ユーザーイベントに参加することが多くなりまして、なんだか知り合いの方が増えてきました。
いいことですよねっ!

でもでもですね、私的にはあまり目立たずTERAの片隅でこっそりと暮らしたいと思っているんですが・・・。
え、なんかいまさらですか?w
スポンサーサイト
コメント
No title
昨日はお疲れ様でした!
雑談がめっさ楽しかったデス(`・ω・´)
勝手にリンク宣言しながら、みなさんのブログ回ってるとこですw
2014/03/23(日) 12:22 | URL | すももという名の猫 #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした!
楽しかったですよねー
またこれからもよろしくです^^
2014/03/24(月) 00:47 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター