オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ギルハンが嬉しい

昨日(21日)は昼間は豹牙君でもくもくと一般クエをこなしてレベ上げにいそしんでました。
もちろん(?)高速成長を使ってます。
かなり前にもらったのがまだ倉庫にあったんですよねー。

で、Lv57の30%くらいだったのがめでたくLv58になりました!

早速装備を・・・

キャス槍58

ちょっと奮発してケル装備で揃えてみました。
いや結構安かったんですがw
鎧だけ12段階であとは11段階です。
あ、槍はもちろん遺物武器です。

そのあと募集して恐怖下へ行ってきました。

キャス槍恐怖下

安定のエリーン4人。
特に何事もなくさくっと終わりました。
アレイスターなんかでも、雑魚召喚されてしまいましたが特に苦労もせず倒しました。
昔は雑魚召喚されると結構きつかったのになぁ~。



そのあと時間をおいて今度は塔下へ(やはり自分で募集)。
塔はきつかったです。
ちょっと回復さんが不慣れだったのかなぁ。
なかなかヒールがこなくて・・・。
ミート君やらブルカヌスやらで死体がごろごろと・・・^^;
私も1回死んだしw
そして沼で死ぬ人も。
まあ沼は慣れてないと死ぬ確率高いですよねぇ。
そしてトゥルサ戦はまさにカオス。
1回全滅してやり直しました。
なんとか倒しました。ふう~。



夕飯後はテリュース君でIN。
前日、久しぶりにINしてきたギルメンさん2人もINしていて海賊やら業火(久しぶりだ!)やらに行きました。
それから、リーパーのMを消化したいというギルメンさんのリクエストでメルに。
メルも久しぶりだぞっ。

3.21メル

↑ もちろん固まるのを覚悟でSS撮りました。
メルだしちょっとくらい固まってもいいよね!ってなもんですw
サクサクすぎるほどサクサクと終わりました。



それからシャン上に。
ギルメンだけで行けるのっていいなぁ(シミジミ

3.21シャン上

ここはさくっと、というわけにいきませんでした。
本体戦で火力さんが2人死亡。
なので私も代理でデバフを受けることになりました。
代理受けとか久しぶりだあああ。
あれ、デバフでこんなにHP減ったっけ?とあわててPOT飲んだりしました。

皿さんが死んだあと、ミスって町に戻ってしまったようで・・・4人で討伐することに。
でもなんとかなりました。
よかったよかった。
4人でとか初めてかも?


最近ずっと野良ばかりだったので、ギルハンがとても嬉しいです^^
スポンサーサイト
コメント
No title
久々のシャンドラ楽しかったです!ヽ( ・∀・)ノ
連れて行ってくれてありがとうでした!
またちょくちょくいきませう( ^ω^)
2014/03/22(土) 21:55 | URL | みゅんみゅん #HfMzn2gY[ 編集]
No title
楽しかったよね!
ちょくちょくちょく行きましょう!
2014/03/23(日) 10:25 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター