オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

何故か同じ日にINしてきた久しぶりなギルメン2人

18日にシオンさんに誘われてシャン上に行ってきました。

えるお5人です!

この前の砦下のえるお10人もみんなシオンさんの身内だったらしいし、さすがですね。

3.18シャン上

えるお5人でシャン上とか・・・トリグラフ思い出すなぁ。

さて、昨日(20日)はまず我牙君で砦上に。

野良レイドに入ったら・・・

3.20砦上

なんとキャス男が3人もいました!(私含む)
珍しい~

一応武器はアフロテ+9になったんですが、やっぱりマツコのオブジェ破壊に立候補しようとしたら次々埋まってしまって・・・。
あれ?あとどこが空いてたっけとか思ってたら全部埋まってしまいました。

ケツ火力初めてです^p^

まあなんとか終わりました。
終わってからカバンを見たらヴェロチタ鎌が入ってましたΣ

CCして、ブラッドのギルメンさん(カンストしたリーパーがいる)に服と一緒に売りつけましたw
一応、ギルメン価格で安くしときましたよ。



そのあと、親交のあるギルドさんと巨人に行くことに。
私は雪也君で。
久々にINしてきたギルメンさんも拉致りました。
さすがに久しぶりすぎたのか、何度かお亡くなりに・・・。
もともと皿だし、巨人の足踏み痛すぎですからね。



それが終わってからしばらく開拓民の村でチャットしてたら、エリーンしかいないと思っていたギルメンさんにえるおプリがいることが判明しました!
連れてきてもらいました!

ギルメンのサブイケメンと

カンパニースーツ着てるし!
まだLv30代ですが、ぜひカンストしてもらいたいものです。

と、ささでチャットしてたら・・・
なんと3か月ぶりくらいにみゅんさんがINしてきました!
ちょっとちょっと!
今まで何してたの!
・・・忙しかったそうです。


で、4人で海賊に行きました。

3.20海賊

久しぶりにINしてきたギルメンさん2人(何故か同じ日にw)と、↑のサブイケメンを持ってる人のリーパーです。
久しぶりだとしてもさくっと終わる海賊でした・・・w

もう夜中の3時前だったのでこれで落ちました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター