オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

「バカヂカラ」

この称号リアルで爆笑しましたw

バカヂカラ

いや~いいわ~w

「パワーセーブを200回」の称号だったかなw


日曜は、土曜に張り切りすぎたのでちょっとまったりしてました。
我牙君で砦上に行ったくらいです。

フォルス箱

フォルス箱をゲットしたんですが(ゴーレムで出ました)・・・そのあとマツコでイーラ箱も出てまして、さすがにフォルスをもらった身としてはもう振るわけにいかなかったので辞退しました。

これで服と武器は揃いました。
あとは手と靴ですねー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター