オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

カンスト4キャラ砦上下

15日(土曜)は休みでした。
なので、今日はいっぱいID廻ろう!と決意してカンスト4キャラで砦上下行ってきました。

いつもはわりとぐだぐだして結局海賊しか行ってない、みたいなこともあるんですが・・・。
木曜だったか金曜だったかに砦下に行ったらリーパー用のアフロテ装備が落ちましてゲットできたんですよ。
ええっ、下で落ちるんだ!とびっくりして、最初は自分のリーパー用に取っておこうと思ったんですが・・・。
いつカンストするかわからないし、結構高値で取引されてるので結局取引所に登録しました。

売れました^p^

もう張り切って回しましたよー。

3.15テリュ
3.15ミリ
3.15雪也
3.15ガガ

↑ 証拠SS

ヴェロチタ武器箱

↑ 雪也君の時はヴェロチタ箱をゲット。わーい。
あとは手だけだああ。


3.15ガガで砦上

↑ 我牙君で砦上レイドに入った時、盾さんがくるのをじっと待つPTメンバーさん達であった。


しかし・・・ほぼ私以外全員女キャラ、というのがいつもです。
私以外みんなエリーンとかもあったなぁ。
きっとこれ中身は全員逆なんだろうな、とか考えてますw


4キャラ廻ってめぼしいものはあとはリーパー用のアフロテ服だけでしたね。
アバター欲しかったけどダイス負けばかりで・・・。


そうそう、ミリ子で砦上に行った時

5百万ダメ

Σ 500万
ほほほんとに出るんだーこんなダメ。
もちろんキークロプスのバフのおかげですが。



↓ さて最近のテリュース君。普段バージョン。

普段

イベント用?

↑ 結局、エロマント純雪を帰属して白スーツに合わせることにしました。
イベントとか、改まった席(あるのか?w)にはこれで行こうかなと。
こう見ると、手袋は白がよかったなー・・・・と思う私であった。
パッと見、ローブ職みたいですよねー。
とてもランサーには見えるまい・・・フフフ


王子様?

ユニコーンに乗ってると王子様みたいです(ノノ) ←親バカ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター