オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

マントと花火大会

今回実装されたマント、トレードできるのでどうせすぐ市場に出回って安くなるだろうからそしたら取引所で買おうかなと思ってたんですが、なかなか値下がりしないので結局普通に買ってしまいました。

3個買って・・・

マント

黒と白と純雪が出ました。

とりま試着。

黒マント

黒。
うん、普通にかっこいいですね。

白マント

白。
白スーツにはやっぱ白ですね。

純雪マント

純雪。
って透けるのかああああ。

なななんかエロくないですか?w

なので禁断のふんどしと合わせてみたら・・・

AV男優??

ぶっはwwwwww
どこのAV男優ですか?ってくらいww
いやこんなAV男優がいるかどうか知らんけどww


赤が欲しいなーと、もう1個買ってみたんですがまた白でした・・・。

まあでも普通に黒でいいかな、と思ったので黒を帰属しました。
被った白は取引所に。
純雪は白スーツ用に取っとこうかな・・・。


突き刺さるマント

座るとマントが地面に突き刺さります。

走るマント

走るとひらひらしていい感じですね。




昼間、我牙君で野良砦上レイドに参加したんですが・・・
いや~これがひどかった。
あんまり詳しく書くとたらたら文句言いそうになるのでやめときます。
一言だけ・・・アイテムレベル125はひどすぎる。
最初の頃は160以上を目安にしてたはずなのに。
まあ最近はゆるくなってるかもですが・・・緑クリ入ってない人とか普通にいますからね。
フレのサブの装備取りに行くんなら身内だけでやって欲しいもんです。




夜は花火大会があったので行ってきました。
ほんとはちょっと眠くてどうしようかな・・・と思ってたんですが、「空づるの森」でやると聞いて行くことに!
あそこ綺麗ですからねー。

空づるの森で花火大会

空づるの森で花火大会2

私も持って行ってあげました。
途中でなくなってしまったので、もっと持ってくればよかった・・・と後悔。

しかし、竜花火のおかげで花火大会がなかなかパンチのあるものになりましたね。

もうちょっと残ってるのでまた花火大会があったらあげることにします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター