オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

57で恐怖上とかルキ鯖とか鯖落ちとか

昨日(8日)は久々に休みでした。
2連休久しぶりすぎる・・・!

しかし色々カオスな1日でした。

午前中にINしてデイリーとかしてたら「59以下で恐怖上」の募集が流れてまして、結構長い時間募集してても集まらないようだったので、豹牙君で参加しようかと思いましてCCしました。
しかし・・・Lv57(庭園装備オール+9)じゃどう考えても死亡フラグしかない!
なので志願する前に「57ですが」とささしてみました。
OKをもらったので参加しましたが・・・クリ保護を持っていく私でした←

59の火力さん達の装備を見たらケル装備だのげんまい装備だので・・・どう見てもタゲ維持できそうもない!
でもまあできるだけがんばろうと思いましたが
いきなりクロアクで全滅!
「適正だとこんなにきつかったのか」と言ってるPTメンバーさんも。
2回全滅したあとなんとか倒しました。

結構皆さん被弾してたようでプリさん(募集主)大変そうでした。
アルメロで私後半即死攻撃で死んでしまってそのまま終わるまで寝てましたw
起こす暇もないようでしたねー。
(↑ いやお前死ぬなって)

キャス槍で恐怖上2

とりあえず行った証拠にSSをw(やっぱり固まりました)
MOBの名前がみんなオレンジでした・・・。

こいつのグルグルアタックに轢かれたら絶対死ぬと思ったので気合入れて逃げました。

他のPTメンバーさん達も所々で死んでまして、それでも
「なんか楽しくなってきた」
という発言がw
「ゲームはギリギリでクリアできるのが楽しい」と。

キャス槍で恐怖上

↑ その時のPTメンバーです。

そしてキリアン戦。
また私後半寝てました←
プリさん小型に追いかけられて起こせなかったようです。

いやーさすがに57は無謀すぎたか・・・。
59になったらリベンジしにいこうと決意する私であった。



その後、時間かかったしなんか疲れたので気分を変えてルーキー鯖に行きました。
ちょっと前にキャラ作ってそのままだったので育ててみることに。
えるおバサです。
Mだけやってあとは適当にその辺のMOB狩りをしてます。
クエに追われるのもう嫌なんですーw

サイクロン

4匹くらい集めてサイクロンでぐるぐるーっと。
気持ちいいーーw

Lv21で秘密基地を自分で募集して行ってきました。
火力4回復1ですがもちろんサクサクっと終わりました。

ルキ鯖バサ

↑ もちろんイケメンです。
前からつけたかった名前がつけられて嬉しいです。



夕飯後はテリュース君でINしてシャン下PTに入ったんですが・・・
なんと鯖落ちっ!
しばらく入れませんでした。

昨日の鯖選択

↑ その間の鯖選択画面。
エリーヌが二つあるし!


どうしようもないのでルキ鯖に行ったりうとうとしたりしてましたが、はっと気が付いたら夜中の0時くらいでINできるようになってました。
INしたら・・・PTは組んだままでシャンの入り口にいました。
もう一人スレさんもINしてきて相談してPTを解散することにしました。
仕方ないですよね。


なんか色々あった1日でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター