オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

えるおのみで砦下

きっと、他の方のブログでも書かれるだろうと思いますが、書かずにはいられません!


昨日、シオンさんに誘われてえるおのみで砦下に行ってきました!

前からこういうの参加してみたかったんですよねー
えるお10人とか・・・考えただけでよだれとか鼻血とか色々出てきます。

えるおのみで砦下

壮観!
10人ですよ10人。
今まで5人はあったけど10人なんて初めてです。
どこにこれだけえるおがいたんだ!
・・・鯖統合のおかげ?
あ、もちろんきんちゃんもいます。

戦闘中はSSが撮れないのがまったく残念です。
相変わらずSS撮るとしばらく固まります。

「キークロプスの股間から見えるイケメン」とか撮りたかったんですけどねー。
そうそう、キークロプスを倒すのが異常に早かったです。
みんな「早い」「早い」って口々に言ってましたね。
あとから何人かの装備を見させてもらったんですが、煌輝凱帝武器の方が何人かいました。

マツコ前にて

えるおのみで砦下2

下級なのにみんな「<位置>行きます」とか言ってて、見てみるとど真ん中だったり、隣の部屋だったり、全然違うIDの部屋だったり・・・とみんな面白すぎw

マツコはさくっと終わりまして、
さてこれからが実は本番だった!


とりあえず記念撮影

えるおのみで砦下3

固まって座るイケメン達

えるおのみで砦下4

アチャさんがデッドプレイをしたのでその上に座ったら(ついつい座りたくなる私であった)

デッドプレイの上に

皆さん、「アッー!」な状況を想像したらしく、盛り上がって(?)ましたww


そのあと、何故かヴェリカで「インナーテロをしよう」とかいう話になりまして、行ける人は行くことにw

インナーテロ

怪しいえるおの集団です。
わざわざそばに来て見てる人がいたりw

でもシオンさんはインナー着てるのに脱いでくれなかったので囲んでみました。

インナーテロ2

途中でだるんさんがINしてきたので誘ってみたら来てくれました。
インナーじゃないけど違和感ないですw

このあと、落ちましたが・・・楽しかったです!

今度はケルレ上でえるお20人ですね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター