オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

この1週間の出来事

さてその後、先週の月曜に無事(?)+12になりました!

煌輝凱帝槍12

もちろん保存粉を使ってOP厳選してあります。

しかし、「最も敵対視する」でいいのだろうか・・・。
「憤怒状態の・・・」の方がいいのかなー。
それとも「攻撃時、6%の追加ダメ」の方がいいんだろうか。

・・・と思いつつ、このままですw

そして水曜にシオンさんとそのフレさんを誘ってギルメン2人とシャン上に行ってきました!

シオンさんとシャン上

だがしかし・・・私2、3回死んだし!
こちらのギルメンのデバフミスで1回全滅したし!
誘っておいてすいませんでしたあああ><
(シオンさんと一緒でちょっと緊張してました、はい)



それが終わってもう夜中の1時くらいだったんですが・・・
突然「ねこせんしゃ」のギルメンさんがINしてきたんです!
FFに行ったっきり全然INしてこなくなってすでに数か月・・・いやーびっくりです!
とりあえずささを送って、ヴェリカにいたので会いに行きました。
なんでも、「FFももうやることがなくなってきたので様子を見に来た」そうです。

2.26ヴェリカにて

この人もかなりのえるお好きで、この人がINしなくなってから実装されたテラデミーのスーツを着て見せたら
「やだなにこのイケメン」
だそうですww
もちろんインナーも見せてあげました。
1時間くらいチャットして「またくる」と言って落ちていきました。
だるんさんも最近INしてるし、また昔みたいにえるお5人でPTとかしたいなぁ・・・。



木曜は、前日の反省からシャン上練習PTに参加してみました。
いまさら練習PT?とか思うかもしれませんが、熟練者PTだと90%から固定でさくっと終わってしまうらしいじゃないですか。
それじゃ練習にならないので。

はい、2回全滅して3回目でクリアでした。

2.27シャン上練習

やっぱ私2連続ドーナツとか、柵のあとのドーナツとかに弱いんですよね・・・。
死ぬ時は大体それです。
その辺をもっと練習しないと!
シャン上のプロになりたいいいいいい



金曜は帰りが遅くてINしなかったかな。
土曜は雪也君で砦上に行ってみました。
なんか野良だとすでにランサーはいることが多いんですよ。

マツコのバリア時の石像破壊がなんかおっくうであまりプリでは行ってなかったんですが、先週きんちゃんのギルドの人達(+野良)と一緒に行って、「なんだ、たいしたことないじゃん」と思いまた行くようになりました。

そして靴と杖と法衣をゲット!

3.1砦上収穫

さっそく強化したんですが、今全身アドニス+12なので、ちょっと強化したくらいじゃ全然上回れませんw
まあ気長に強化していきます。



日曜は・・・ちょっと倉庫整理に豹牙君でINしたら丁度庭園の募集があったので参加。
それが終わったあと、そのままクエを続けることに。
Lv56のままで希望の村に行ってポポリの護衛クエをやったんですが、2回失敗w
死にながらもレベルは上がって57になったら成功しました。
それからバタヒルの護衛クエを。

バタヒル護衛

↑ バタヒルさんの斧に潰されそうな豹牙君ですw

それから恐怖のクエが出たのでとりあえずムービーだけ見ようかと中に入りました。

一緒に悲しむ

↑ 一緒に悲しんでみました。
しかし・・・エルリオンとか久しぶりに見ました。
このあと、どうなってしまったんでしょうかねー。


夜は我牙君で砦上に。
実は職初見だったりします。
武器がアド+9なので、やはりバリア時の像破壊に立候補しました。
前方移動のアドバンスジャンプがあるし、遠距離攻撃のトリプルストライクもあるのでちょっと離れたとこに出現しても余裕で破壊できました。
プリよりやりやすい・・・。

スレアフロテ服

服をゲット。
スレの職OPは何がいいんだろうか。



これから、雪也君と我牙君の砦上周りが始まりますな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター