オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

どう見てもカップル

さて、煌輝凱帝槍ですが、太古18個で名品になったのはいいんですが、強化が+11で止まってます。
すでに強化補正が9%いってしまいました。


成功しないので気晴らしにシャン上に行くことにしました。

たまには横顔 ←メンバー模索中

きんちゃんプリと、トリグラフの元マスターのだるんさんとあときんちゃんのギルメン2人で行くことに。

2.23シャン上
2.23シャン上チャット

↑ マッチして入ったとこで、インナーをだるんさんに披露。

まあ・・・2回全滅しまして、そのあときんちゃんとそのギルメンさんがCCして(慣れてる職で参加するため)3回目はさくっと終わりました。
ちょっとカオスでしたが楽しかったですよ!
とりあえずクリアもできたし良かったんじゃないでしょうか。


終わったあとにカンストリアでだるんさんとちょっとチャットしてました。

2.23カンストリアにて

お互いの装備についてとかソウルリーパーについてとか・・・。
そうそう、だるんさんもいつの間にか煌輝凱帝武器になってました!
こんな恰好で(失礼!)高火力とか・・・詐欺ですぅ!w



そのあといったん落ちて夜に再IN。

野良シャン下をさくっと終わらせたあと、きんちゃんのギルドの砦上ギルハンに混ざらせてもらうことになりました。
盾さんはいるそうなので、じゃあ火力か回復で・・・となったんですが、誰で行こうかと悩んでいたら
「久しぶりに雪也君を見たい」というきんちゃんの一言で雪也君になりました。

2.23砦上

↑ とりあえずツーショット

ダイス負けばかりでアフロテは何も手に入らなかったです・・・。



砦上が終わったら23時10分くらいでした。
はっ、としてそういえば15分から花火大会があるんだった!とあわててCCしましたが・・・。

前にコメントしてくれた和羽さん主催の竜花火大会で、じゃあミリ子で行った方がいいかなと思ったんですが(前に野良海賊PTで一緒になったことがあって挨拶済み)、まあテリュース君でいいやとドラゴンフォールに飛びました。
きんちゃんも誘ったら来てくれました。

着いたら、結構人がいましたねー。
和羽さんを見つけて「ミリフィカです」とささっておきました。

竜花火大会2

私も持って行って上げました。

竜花火大会 ←これすごすぎ

終わったあとに・・・

どう見てもカップル
どう見てもカップルチャット

この時は、私得意の「相手と同じ格好をする」というスキル(笑)を使ってませんでした。
偶然同じ格好だったんですよー。
シャツの色まで同じだし。
こうやって一緒に立ってたらしばらく和羽さんのギルメンさんとかになにやら囃し立てられましたw

いや~竜花火はすごかったし、楽しかったです。
スポンサーサイト
コメント
No title
初めまして゚+.(*ノェノ)゚+.
ブログいつも拝見させていただいてます(`・ω・´)
和羽さんのイベントで会話に乗った形で絡ませてもらっちゃいました(`・ω・´)
これからも覗きにきます(`・ω・´)
2014/02/26(水) 11:38 | URL | すももという名の猫 #-[ 編集]
No title
おお、あの時いらした方ですね!
楽しかったですよねー
ある意味槍で行って正解だったと思いましたw
いつでも来てくださいませ。
コメントありがとうございました^^
2014/02/26(水) 19:02 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター