オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

煌輝凱帝槍製作とインナー

20日(木曜)、製造の熟練度上げの続きをやりました。
クエをこなして(あっち行ったりこっち行ったり大変でした)やっとMAXに。

製造の熟練度上げ

てか、「重鎧製作」と「金属武器製作」が別々でそれぞれに熟練度を上げなきゃならないとか・・・面倒なんですけど!

「アルボレアの気」3個は取引所で買いました。
「紅い甲殻」は箱から出たり、訓練所で拾ったりして持ってました。

ガイテイ槍製作

そして「煌輝」にするために・・・
証5個必要で、1個はギルメンのまりあんなさんが安く売ってくれまして、あと4個はまた取引所で買いました。
鎧を作った時よりもまた安くなってましたね。

煌輝凱帝の槍製作

できました!

煌輝凱帝槍

キラガイテイ+9

とりあえず+9にしてその日は寝ました。



21日(金曜)はまずガチャ回しました。
1万円で高級が2個と一般が2個出ました。
耐久力が上がる高級のやつをテリュース君に装備することに。

一人で着てみて「ぶはwww」とか笑ってたんですが、きんちゃんがINしてきたので見せに連盟集会所に行きました。
ちょっと人が多いとこで見せるのは恥ずかしかったんですが、この際度胸をつけるためにあえて!w

インナー披露
インナー披露チャット

↑ 最初、鎧だけ脱いだら初期服になったので「あれ」って言ってます。
手と足も脱いだらインナーになりました。

そのあと、シオンさんも集会所に来たので披露しましたw


夕飯でいったん落ちたあと、きんちゃんとシャン下に行くことになりました。
あとはブラッドのギルメンさん一人と、きんちゃんの方のギルメンさん2人です。

2.21シャン下
2.21シャン下チャット

マッチで入ったあとまた脱ぐ私。
「服着ろ」ときんちゃんに突っ込まれましたw

妖精ついてる人結構いたのにドロップはしょぼかったです・・・。



あ、そうそうインナーをミリ子に着せてみました。

インナー女キャラインナー女キャラ後ろ

なんか、本当に普通の下着っぽいですね。
男キャラのもそういう路線で行って欲しかった・・・。
ぱんつの後ろのハートの除き穴がかわいいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター