オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

縦になったり横になったり

昨日、連盟の駐屯所に行ったらなんとトリグラフのマスターさんと偶然遭遇しました!

ずいぶん久しぶりです。
そういえば日曜にINしてきて(フレ登録してあるのでわかる)挨拶だけはしたのですが、私砦下中だったのでそれっきりでした。

しばらく白チャで話をしてました。

だるんさんと

↑ 相手と同じ格好をする、という私得意のスキル発動!w

またINするようになったらしいので、また一緒にIDとか行けたらいいなー。

そのあとはシオンさん(イケコンの主催者様)と一緒に連盟クエを消化してました。
月曜火曜とご一緒させてもらって、今まで行ったことがなかったアルレとかカイア領地でのクエもやったので、ポイントがかなり貯まりまして凱帝製作用のアイテムを交換することができました。
これさえ手に入ればあとはお金の力でなんとか・・・!


連盟集会所にてきんちゃん弓が武器を手に持つバグが発生。

横になったり
縦になったり

縦になったり横になったりして面白かったのでSS。


夕飯のためいったん落ちてそのあとまたIN。

ギルメン+親交のあるギルドさんで巨人に行くことに。

巨人前

巨人とか久しぶりなんですけど!
ノクタまで入れやがった鬼火力のギルメンさんにタゲ奪われまくりながら(・・・シクシク)さくっと終わりました。


そのあと、製造の熟練度上げをしてたんですが・・・途中で寝てしまったらしいです。
はっと気が付いたらきんちゃんのヒュマ子プリ(Lv60おめ!)が後ろにいました。
・・・いつからいたんだろうw
ちょっとチャットしてから落ちました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター