オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

イケコンの主催者様と

15日(土曜)は飲んで早々に寝てしまったので、16日(日曜)は朝早くからINしました。


とりあえず、イベントの衣装交換券を使って「メルディタの法衣」を手に入れました。
このイベントで唯一欲しかったものです。

もちろん雪也君用です。
彼がカンストした当時、ずっとメル法衣を着ていたのでもう 雪也=メル のイメージができてたんですよね。
デザインも結構好きだったし。

そして前と同じに濃い紫に染めるつもりだったのですが・・・

メルデザイン復活

ちょっと黒にしてみたらあまりにかっこよかったのでついつい黒にしてしまいました。

これでなんかモチベがアップしたかも?
雪也君の出番が増えるかもです。

さてそれからテリュース、ミリ子、雪也、我牙で砦下とか海賊とかいろいろ行きました。

CCしながら訓練所とかもはさんで行ってたので、もうどのキャラがどこへ行ったやらわからなくなってきていちいち確認しながらID行ってました。

砦下石像スルー

マツコをダウンさせられなくて沼が発生したのと4色の石像デバフが重なってしまって、石像はスルーしたとこです。
下なら死なないのでスルーできるんですねー。
とはいってもHP半分くらい減ってます。

竜花火@砦下

雪也君で砦下行って終わったとこで誰かが竜花火をあげてました。
この時初めて見ました。
なんか、きれいっていうかすごいっていうか・・・。
ちょっとポカーンって感じで見てましたw



夕飯後、夜に再INして久しぶりに砦上にテリュース君で行ってきました。
ちょっと確認したら1か月ぶりくらいでした。
おかげでなんか、マツコの繭化攻撃くらいまくってました・・・w
追尾する円のあとに出る沼もくらったりとかw
さすがに久しぶりすぎてカンが狂ってたかしら・・・。
これからはもうちょっと行っておかないとだめですね。

それが終わったあとにアジスに戻ったら・・・

アジスで発見

イケコンの主催者様を発見!
そばに寄ってささを送ろうとしたんですが・・・あれ、どうやるんだっけとかわたわたしてたら・・・

アジスでささ

先にささをもらってしまいました。

しばらくチャットしたり一緒にSSを撮らせてもらったり。
フレ登録もしてもらいました(ノノ)

一緒にSS

(↑ しっかり後ろの双子イケメンも写ってます)

他にもえるおが多かったです。

えるお多し

そのうち夕飯放置に行ってしまわれたのでこっそり重なってみましたw

JSA

もう一人の方も重なってイケメンジェットストリームアタック!(ナニソレ


この前ミスマッチしたおかげでなんだか親しくお話ができました。
それがなかったらきっとシャイな私はそばに寄ることもできなかったでしょうw
ミスマッチ様様です。

これから一緒にIDとか行けたら楽しいだろうなぁ~・・・(ポワーン
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター