オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

鯖統合

鯖統合しました。

心配していた名前ですが・・・全キャラそのままでした!
良かったー


事前にエリーヌ鯖でキャラを作って名前取れるかやってみたら、「テリュース」と「雪也」が取れなかったんですよ。
てことはすでにエリーヌにはその名前のキャラが存在しているわけで。

でも名前そのままだったので、どうやら私の方が接続時間が長かったらしいです。

ちなみにシャラ鯖でもやってみたんですが、メインの3キャラとも取れましたw


そしてキャラ選択画面が

統合後キャラ選択画面

接続時間の長いキャラ順になった模様ですね。

ちょっと違和感が・・・。
1stはミリ子だったのにいいいいい
そして豹牙君が下の段に。
前は上の段の左から3番目だったのに。

統合したので元エリーヌ鯖にいたきんちゃんにも会えました。

エリヌきんちゃんと

最近はそちらがメインでやってるみたいです。

とりま一緒に海賊行ってきました。



しかし・・・
どこ行っても人多いです。
PT募集も3ページあります。
全体チャットがかなりにぎやかです。



過疎ってたヴェリックが懐かしい・・・
コメント
No title
同じく名前無事でしたー!
みゅんみゅんの名前は死守する!( `_ゝ´)フォォー!!
2014/02/13(木) 22:22 | URL | みゅんみゅん #mQop/nM.[ 編集]
No title
先日はどうも会えたし遊べたし良かったでふ。
ついでと言ってはあれだけど、JOYに入れてもいいキャラいたらヨロww
マスタさんがゆっきー盾のガイテイ装備に興奮してたよ(笑)
勿論他キャラでも遊んだりしてくらはい(*´∀`)
2014/02/14(金) 01:31 | URL | 緊那羅 #q7XswXQk[ 編集]
No title
>みゅんさん
おー良かったね!
てか普通にINしないの?
ですたんがさみしがってるよーw
(もちろん私もw)


>きんちゃん
おうおうまた遊ぼうぜい!
むぅ、入れるとするとガガか・・・カンストしてないキャラでもいいのかな?
2014/02/14(金) 19:56 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
No title
カンストしてなくても育てる為にINしてれば問題ないさw
(*´∀`)ワクワク
2014/02/14(金) 21:40 | URL | 緊那羅 #q7XswXQk[ 編集]
No title
忙しいままずっと放置だったので
久しぶりにつないでみたら、サーバ選択画面
ルーキー選んだ瞬間にクラ落ち

うん、いろいろ終わってる感じ。
2014/02/22(土) 11:41 | URL | フレ #.2cgsHzE[ 編集]
No title
終わったね。
2014/02/22(土) 20:41 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター