オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

スレでいろいろと

昨日(11日)は仕事でした・・・。

夜にINして各キャラのスキルのショートカットとかSSを撮っておきました。


そのあと、ギルメン2人に野良2人加えて海賊に行こうと私ソロマッチしたんですね。
そしたらミスマッチしました。
ボーっと蹴ってくれるのを待ってたら・・・

ミスマッチが

Σ(・ω・ノ)ノ!

よくよく名前を見たらイケコンの主催者様の別キャラさんでした!
びびびっくり!
こんなこともあるんですねー。
すぐ蹴られたので挨拶もできませんでした。ちょっと残念。


話は戻りまして、
やっとカンストした我牙君ですが・・・とりあえず「モータルスラッシュ」に慣れようと

スレ訓練所

訓練所に行ったり

スレ神殿ソロ

バルダーの神殿(ソロ)に行ったりしてました。

先週の平日は仕事が忙しくてあまりINできず、INしても放置とか訓練所とデイリーくらいしかしてませんでした。
で、やっと9日(日曜)に砦下に行くことができました。

スレ砦下

証が落ちてましたが、ゲットはできず・・・。


そのあと、きんちゃんがINしてきたので一緒に海賊に行ったり、メルの募集に一緒に参加したりしました。
メルとか久しぶりだな~。
触手のことをすっかり忘れていた私でしたw


夜はケルレ下に参加。
ドロップ2倍なのでケルレ上下の募集が久々にありましたね。

スレケルレ下

特に問題も無くさくっと終わりました。


そのあとはテリュース君でケルレ上に参加しました。
こちらは問題ありありで・・・クリ割りが失敗しまくりで3回やり直しになりました。
ギルメンさんも一人参加してまして、
「こんな難しかったっけ」と終わったあとに言ってました。
クリ割りさえ成功すればあとはさくっと終わったはずなんですがね・・・。
まあ、たまにはこういうのもいいんじゃないでしょうかw
久しぶりにクリ保護を使いましたよ。
(さすがに固まるのが怖いのでSS撮ってないです)


さて、鯖統合ですな。
これからINしてきまーす。
スポンサーサイト
コメント
No title
今晩はお邪魔します(・w∥壁
マッチで見覚えのある名前があったのでびっくりしました…w
チャット打とうとしたら追放エンターおしちゃったのでそのまま蹴る形になってしまって申し訳ない!

同じ鯖になったので機会があればまたお会いできるといいですね(*´ェ`*)
2014/02/13(木) 20:30 | URL | セリナ #-[ 編集]
No title
おお、わざわざお越しいただいて恐縮です。
いや~びっくりしましたよね!
蹴られてから3度見くらいしました。
あれは蹴る前の前ふりなのかと思ってましたよw

こちらこそ、会う機会がありましたらよろしくお願いします!
2014/02/14(金) 19:48 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター