オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

結局固まる

ちょっと前の話になりますが・・・

前回の記事を更新のあとINして海賊でSS撮ってみました。

固まらなかった海賊 ←壁が透ける親切設計

この時は固まりませんでした!

なので、やはりあの時だけだったのかな、と希望が持てたのでしたが・・・


昨日(日曜)砦下(もちろん証狙い)に行ったら固まりましたよorz

↓ しかもこんな通路で。(雪也君です)

2.2砦下

ちょっとPTメンバーにおいてかれました。


2.2砦下2

それからミリ子で行った時も固まりました・・・。

もうだめだあああああ
終わった・・・



まあそれはそれとして(いいのか
久々に雪也君で訓練所に行きました。
普段はプリだと時間がかかるのでめったに行かないんですが、日曜で時間があったので行ってみました。

「祈」キター

「祈」キターー
やっと2個目です。

「祈」OP

オプションリセット呪文書を使ってW回復にして装備しました。



あとあと、連盟共同クエをギルメンさんとそのフレさん達に手伝ってもらって

スレ60

我牙君がやっとLv60に!
先週もきんちゃんと一緒にそのクエをやっていて、結局2回で上がりましたね。
まあちょっとは一般クエとかもこなしててそれだけってわけじゃなかったですが。

早速紅蓮石でアドニスと交換しました。

全身アドニス

全身アドニスです。

ガガテロップ
ガガテロップ2

とりあえず、素材が倉庫にあった大剣と小手を+9にしときました。

あと、高級紋章も揃えないとですね。


これで、アフロテを拾いに砦上に行く気が出てきました。
テリュース君もミリ子も装備が揃ってしまったのでもうなんか砦上行く気がしなくなってたんですよ・・・。
(雪也君はアドニス+12でいいしw)
海賊とか水路も積極的に行ってアクセ揃えないとですね。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/04(火) 18:49 | | #[ 編集]
No title
おお、他にも固まる方がいらっしゃるとは!
まあ、こんな状態ですがTERA好きだしえるお好きだし(え、聞いてない?)ランサー好きなのでTERAもブログも続けますよー。
戦闘中のSSは減っちゃうかもですが、こりずにまた見に来てくださいね。
コメントありがとうございました!
2014/02/05(水) 19:50 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター