オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

確認のためにSS

また固まるかどうか確認のために色々SS撮ってみました。

珍しくアップ

↑ デイリーで寄ったポラ・エリーヌにて。
なぜ顔のアップなのかというと・・・意味はありません、はい。

訓練所。

1.28訓練所

巨人はジャンプしてるのにダメージでてる不思議。


連盟クエ中

↑ 連盟クエで採集中。
おにいさん逆!逆!


夕飯の後にまたINしたら「伝説の強化職人」がいました。
でも強化するものがなかったのでプリの装備を持ってきて強化しました。

伝説で+12

何度か失敗のあとに成功。
でもこれって普通じゃ・・・。

ギルメンさんは「伝説の詐欺師」と呼んでますw

そういや私もこれを使って成功したの初めてかも。



・・・と、今までのところは固まっていません。
あとはID内ですが・・・。
そこが一番重要ですよね。
今日あたり試してみようかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター