オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

SS撮ると固まる・・・

いきなり ドーーン!

集会所で二人

久々にきんちゃん皿と一緒になったのでSS。

やっぱイケメンはいいですなぁ^p^

癒しです。

さて、タイトルの件ですが・・・。

発覚したのはこの時です↓

1.25砦上

PrintScreenキーを押したら固まりました。

えっ?えっ?えっ?
ってなもんですよ。
2~3秒いや4~5秒かなぁ、しばらく固まってこりゃ落ちたのかと気が気じゃなかったんですが、その後戻りました。
(マツコのバリア時に盾が落ちるとか考えただけでガクブルもんですが)

で、これはSSを撮ったからか!と思いまして、でも今までも確かにちょっとは止まることはあったんですが、たぶん1秒にも満たない時間だったと思います。
それがどうしてこんな長時間(私的に長時間です!)になってしまったのか・・・。

土曜の夜でたまたま人が多い時間帯だったから重かったとか・・・?


ところが!
次の日の日曜午前中にもまたなったんです。

1.26シャン下

↑ シャン下野良の本体戦中のこの時です。
またしばらく固まってしまって・・・。

これじゃあ戦闘中にSS撮れないじゃないかあああああ

固まってる間、他の人からは私はどう見えてるんでしょう。
ボーっと突っ立ってるように見えるのかな。


この前のメンテでSSの保存場所が変わったんですが、そのせいなのでしょうか。


大事な戦闘中にSSが撮れないとかブロガーとしてどうすりゃいいんだ!
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちはーっはじめましてlд・)
自分は以前外付けHDDに
TERAをインストールしてたときにそんな感じで
SS撮るとめっちゃ重くなってました・゚・(ノ∀`;)・゚・
なので、今回の仕様変更でフォルダーの場所が変わったことによってその先が外付けとかになってしまったとか(´・ω・)

自分もブログ書くので
SS撮るときに固まるの凄い不便なのわかります;3;
今は内蔵HDDにTERA移したので全然固まらなくなりましたが。。
直ることを祈ってます(*・ω・`人)
2014/01/28(火) 12:49 | URL | 御伽噺 #SFo5/nok[ 編集]
No title
>御伽噺様
なんかご心配おかけしてます。
やっぱり保存場所の変更のせいですかね・・・。

昨日INして、町とか訓練所とかだと固まらなかったんですが・・・まだIDでは試してません。
ちょっと怖くて。

たまたまあの時だけだった・・・なんて儚い望みを持ってたり。
またそのうちIDで試してみようと思います。
(マツコのバリア時以外でw)

コメントありがとうございました。
2014/01/29(水) 20:20 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター