オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

煌輝凱帝鎧+12

結局・・・

煌輝凱帝鎧+12

作ってしまいました。
今「魔法使いの証」がすごい安くなってて今あるお金で2個買えたんですよ。

太古25個で名品になって強化もわりとさくさく上がって無事+12に。

↓ 見た目はこんなです。
それほど変じゃないかな・・・w
これならアバター無しでもいけるかも。

煌輝凱帝鎧見た目

意外とアドニスとさほど数字的には差がないような・・・。

アドニスと比較

オプションも保存粉を結構持ってたので厳選してこんな感じになりました。
「スキル発動中のダウン抵抗」ってないのかなぁ。
開封印してる時見なかったんだけど。




話は前後しまして、+12にする前に砦下に行ってきました。
いつも誘ってくれるギルドの方とギルメンとあとは野良で。

「証」が出やすくなってるという話だったのでそれを確認しに。

1.18砦下

↑ このSSだけだと上だか下だかわかりませんね。

一人初見の方がいまして、なかなかまったりとしたいいレイドでした。
ただ、某ギルメンさんはあいかわらず鬼(タゲを奪う的な)でしたけどね!w

魔法使いの証ドロップ

Σ ででででたあああああ
落ちてるとこ初めて見ました。
ゲットはできませんでしたが、ドロップを確認できて良かったです。


槍も煌輝にしたい欲望がもくもくと・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター