オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

「アフロテの重鎧 封紋箱」

公式には書いてなかったのですが、砦上の装備のドロップが箱で落ちるようになりました。
で、獲得した人の職の装備が出るようです。

胴は重鎧、軽鎧、ローブで箱がわかれていて、武器はフォルス、イーラ、ヴェロチタでわかれています。

↓ 落ちたところはこんなです。これは軽鎧の箱ですが。

封紋箱ドロップ


1.15砦上

昨日行った砦上で・・・

マツコで重鎧の箱が出まして、他にバサさんが二人いたんですが私のところに来ました。

アフロテの封紋箱

ついに・・・アフロテ鎧ゲットです・・・。

いやしかし待て!


実は少し前からこんなことしてました。

熔嘩凱帝の堅守鎧製作

煌輝凱帝の堅守鎧製作・未

あと「魔法使いの証」が2個あれば煌輝凱帝の鎧ができるとこまでいってたんですよおおお。
この際取引所で買おうと思ってお金貯めて1個は買える金額まで貯まっていたんですが・・・。


どうしてこういう時にゲットするかな!
・・・
そもそもアフロテ鎧が落ちないから作ろうと思ったわけで。


このまま煌輝凱帝を作るか、それとももうアフロテ鎧を強化して装備するか・・・。

かなり悩み中です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター