オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

サブ槍

13日は豹牙君で庭園周回PTに参加しました。

なかなかサクサクと進むPTでよろしかったです。
まあカオスなPTもそれはそれで楽しいんですが。

3回廻った内、2回も将軍に当たっちゃったり、鍵は1回もゲットできなかったりとかありましたが、さくっと終わりまして解散になりました。

今装備は「庭園主」シリーズになってるんですが、お気に入りの「蒼天」シリーズをデザイン抽出してしまいました。

蒼天デザイン変更

↑ 珍しくお腹出してないんですよー。

なんか嬉しくなった私は思わずシールドクラッシュ!(ナニ

シルクラ

ランサーの華シャウト!(と信じて疑わない!

キャス槍シャウト

前からレイジインダクションのSSを撮ってみたかったので

キャス槍レイジインダクション

この炎?光?のエフェクトがかっこよくてねー。
(CTが5分もあるので一発撮りで失敗できなかったですw)


・・・とここまで撮ったらテリュース君でも撮りたくなるのが女心(そうなのかw

シャウト!

この反り返り具合が好きです(ノノ)

レイジインダクショーン

レイジインダクションも。


豹牙君を早くカンストさせて海賊2周とかに対応できるようになれるといいなー。
(え カンスト槍二人とか変ですか?w)
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちはー!

シャウトのそり具合が好きに激しく同意ですー!
首から鎖骨のチラチラがせくしーですね!
イケメン補充させて頂きましたv
2014/01/14(火) 23:05 | URL | 峰千代 #EXr3TcQ6[ 編集]
No title
おおおっ 同意者がっ!
やっぱりそり具合ですよねそり具合(ナニ
鎖骨まで目を付けるとは・・・なかなかでございますなw

コメントありがとうございました!
2014/01/15(水) 00:55 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター