オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

12日のTERA

年明け1週目は仕事が忙しくてあまりINできませんでした。
PCの電源すら入れられない日があったり。


昨日(12日)は午前中は我牙君のレベル上げをちょっと。
Lv59からが長いんですよねー。

3日ユニコーン

ユニコーン(もちろん3日限定)が出たので乗せてみたり。

午後は、珍しくケルレ下の募集があったので参加しました。

最初は雪也君で。
今って盾一人でするんですねー。
確かに装備がよくなってるから可能なのか・・・。

2回目行ける人はCCして参加することに。
私はミリ子で。

1.12ケルレ下

結構装備がドロップしてましたが、素材ですね・・・。
うれしいのは紫たき火くらい?



最近は、お金稼ぎに走っている私です。
何故かって?
「魔法使いの証」を買うためですよ。
倉庫にあるもので売れるのはどんどん取引所に出してるんですが、プレミアムじゃないので手数料が地味に痛かったりします・・・。
やっと1個買えるくらいは貯まったのですが、まだまだですね。



夕飯後、もちろんよっぱ状態で(ぉぃ)IN。
シャン上の募集があったので参加しました。

実は完全野良は初めてだったり。
ギルメン+野良なら何度もあるんですけどね。
よっぱの勢いはすごい!w

野良シャン上

最初、本体戦でうずくまりで死亡・・・。
やっちまったああああ。
ドーナツのすぐあとにきたので後方跳躍がCTでなんかテンパってしまいました。
すぐプリさんが蘇生してくれたのですが、リバフかけてくれてる間に火力さんが1人死んだのかな?
デバフが来てちょっと遠目で代理受けの1が間に合わなかったそうです・・・。
で、全滅しました。
そもそも私が死んだのが悪かったんですよね・・・。
猛省。
やり直しは気合を入れて。
今度は問題なく終わりました。
良かったー。



さてそのあと、きんちゃんがINしてきて昔のフレさんが久しぶりにINしてるというので一緒に海賊に行くことになりました。
ギルメンさんのサブキャラも来てくれて、あと一人は野良募集です。

1.12海賊

(↑ なんか回復してるMPの数がすごいw)

初見ということでしたが、問題なく終わりました。

そのあと3人で水路へ。
海賊も水路もアクセ落ちないし!
空気読めよおおお。

今度は砦下ですね!

しばらく荒凪でチャットして(1時間もw)落ちました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター