オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

閃きたあああ

4日に

テロップ靴12
テロップ法衣12
成功ポーズ

Σ 2連続+12成功

しっかし・・・靴なんてかなーり前に拾ったのにやっと+12になりましたよ・・・。
ところが法衣はつい最近拾ったのにもう12に。
この差はなんなんでしょうねー。

そしてそして5日に!

閃キター

閃きたあああああああ

もうこの5千円で出なかったら諦めようと思ってたんですよ。
普通のは出てたのでそれでいいかな、と。

しかし出てくれましたっ!

早速INしてSS撮りまくりました。

閃

かっけーーっす。

閃3

全体像

閃2

無意味にシャウトしてみたり。

閃4

+12のエフェクトがない状態も見たかったので、素材槍を装備してみました。
んーきれいです。

いやー満足満足。


え?いくら使ったかって?
・・・
3人程諭吉さんが私の元を旅立っていかれました。

(でもこの金額はまだいいほうです)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター