オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

槍8ヒラ2で砦上

さて前回の続きです。

すでにタイトルでバレバレですがw

「槍10で砦下」は昼間に行われたのですが、その夜(日付はもう変わってましたが)
「槍8ヒラ2で行く砦上」
という募集が流れてまして、その時ミリ子でINしてた私はCCして参加しました。

結構順調に槍8人集まったみたいで、もっと時間がかかるかと思ってたらしい募集主さんは驚いてましたね。

槍8ヒラ2砦上

↑ ちょっと後ろの方わかりずらくなってしまいましたが、このような面々でした。
あ、回復さんはプリさんとエレさんです。

槍8ヒラ2砦上2

さすがに上はちょっと倒すのに時間かかる感じでしたねー。

槍8ヒラ2砦上3

でも回復さんは、「みなさん硬いから回復が楽です」と言ってましたw

槍8ヒラ2砦上4

鬼門はピエロでした・・・。
時間がかかってしまい、ピエロの攻撃速度が見たこともないほど速くなってしまいました。
これはまずいと思い、私も途中からノクタを入れました。
なんとか撃破。
ぜーはー。

槍8ヒラ2砦上5

ゴーレムも回復バフがつくまで倒せなくてHPが100%回復してしまいました。
バフが終わってから全員でフルボッコしましたが。

槍8ヒラ2砦上6

さてマツコ。
始まる前にオブジェ破壊担当を決めるのですが・・・みなさん槍ではやったことがないと言ってまして(そりゃそうだ)、私も立候補しようかどうしようか迷ってたんですが(失敗したら怖いしなぁ・・・)勇気ある方が手を挙げてくれました。

槍8ヒラ2砦上7

いつものSSタイム。

槍8ヒラ2砦上8

槍でケツ火力初めてです(当たり前w
やはり時間ちょっとかかりましたが、無事撃破しました。

槍8ヒラ2砦上9

終わった後にまた記念撮影。
ちょっとタイミング悪かったですね。


んー、砦下は単純に楽しかったのですが、上は火力の無さが大変で・・・^^;

でもなかなか貴重な体験でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター