オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

槍10で砦下

あけましておめでとうございます!

今年もなにとぞよろしくお願いいたします。



さて、12月31日は朝ちょっとだけINして箱だけもらって落ちました。
そのあとは買い物だとか家事で忙しくてINできず・・・。
夜はINしたかったんですが、宴会のあと飲みすぎで寝てしまい(またかよ)、過去2年TERAで年越ししてきたのに今回はできませんでした・・・。


1月1日も2日もだらだらとINしてクエやったり訓練所行ったりサブやったりしてましたが、特にブログのネタになる出来事もなく更新もしませんでしたが、3日に最大のネタがやってきました!(笑)


重鎧製作の熟練度を上げてる最中に「槍10のみで行く砦下」という募集が流れてきました!
おおっこれは!(ブログのネタになるw)
ちょうど製作も終わったので早速参加しました。

槍10で砦下
槍10で砦下チャット

もしや私以外全員エリーンじゃないかと恐怖してましたが、他に男キャラの方がいたので安心しましたw

槍10で砦下2
槍10で砦下2チャット

みんな近接ですからねーw

槍10で砦下3

タゲきたああ

槍10で砦下4

密集率ぱねぇw

槍10で砦下5

ピエロも密集。

槍10で砦下6

そしてマツコへ。

槍10で砦下7

いつものSSターイム!
みんな槍と盾持ってるうううう(当たり前

槍10で砦下8

↑ これだけ拡大してお楽しみ下さいw
盾マークがずらっと並んでてなかなか壮観です。

そして無事終わりました。

槍10で砦下9
槍10で砦下9チャット

いや~楽しかったです。
こういうネタPT初めてなので。
「リーシュとアンカーの数に噴く」と誰かが言ってましたが、確かにそうでしたw



しかしっ!
今年最大の(すでに今年最大かいw)ネタPTはその日の夜中にやってきた!

続きはWEBで!

違ったw

次回更新を待て!

(なんかあおってるw)
コメント
No title
新年早々ワロタwwwww

「続きはwebで!」


って 既にここはweb上です( ゚д゚)クワッ
2014/01/05(日) 03:09 | URL | きんちゃん #q7XswXQk[ 編集]
No title
おうおう ウケたか良かったw

その逆説的な位置関係がうんたらかんたら
わからんくなったw
2014/01/05(日) 12:38 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター