オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

サブレベル上げ

30日は、我牙君をちょっとがんばってLv59に上げました。

倉庫に修練の玉がいくつかあったので1個だけ高級紋章と交換しました。

必殺紋章

ホムスラとどっちにしようかと悩んだんですが、なんとなくこっちに。
(だってホムスラ当たらない時があるしぃ~w)

ランダム箱もいくつか交換したんですが、まあ、いいのは出なかったですね。


羽みたいなの

↑ きれいだったのでなんとなくうp。

夜はアチャ君のクエ消化。
Lv26になってリボン帽もらいました。

アチャリボン帽

スーツだし、アチャだからこの帽子つけててもいいですよね!

Mも進めてヴァンピに行けるとこまでいったんですが、防具が全然なかったので(武器はもちろん遺物武器+9です)テリュース君で拾いに行きました。
2周してベルベロスの服とか番犬の靴とか拾ったのでそれを装備。
まあ、アチャだから防具はなんでもいいような気がするけど一応ね。


ヴァンピの募集があったので参加。
募集主さんがランサーさんだったので盾待ちオンラインはなかったですw
でもちょっと5人集まるまで時間がかかってしまいましたが、その間復帰者だというランサーさんと結構話がはずみました。
強化失敗すると段階が下がる頃やってたそうで、58カンスト時代で塔上が無理ゲーだったとか、今はクエがだいぶ減っててぬるぬるになってるとか話してました。
うんうん、わかりますわかります。
全て通過してきた私でございますw

そのうち揃ったので出発しました。
もちろん遺物武器のおかげでさくさくです。

アチャ屋敷

ベルベロスもさくっと。


でもあまりぬるぬるすぎるのもどうかと思うんですがねー。
昔はベルベロスの雑魚召喚で全滅とかもありましたが・・・。
ある意味それで鍛えられたというのもあると思うんですが。
このままぬるぬるでカンストして、60IDの即死攻撃とかギミックも理解しないまま参加して死にまくって萎えて辞めてしまうことになるんじゃないかと・・・。

まあ、ゲームなのに予習とか練習が必要というのも変といえば変なんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター