オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

5千円ガチャ

やはり回してしまいました。
目当ては持っていない海賊とスチームパンクです。

ガチャ箱

1回(5千円)で当たり箱が2個出ました!

海賊とスチームパンクを!と祈りながら開けたのですが・・・



戦隊スーツ2

\(^o^)/

被るとか最悪じゃん・・・orz

どうしようもないので着てみました。

着てみた

デビルウィングを合わせて、頭には「めんどりちゃん」を被ってみました。
この時、実は酔っぱらってましたw
このあと、この格好で砦上に行きました。
よっぱとはいっても特に問題も無く終わりましたが。
なんかかえって反応がよかったような・・・気もしないでもない。


終わったあとに染色してきんちゃんにお披露目。

戦隊スーツお披露目

意外と戦隊スーツ気に入ったりなんかして・・・。
こう、体の線がぴったり出てるとこがいいです(ノノ)

ぴんく眼鏡

↑ 実はこんな眼鏡もげっとしてました。



1個目は水曜に開けて、また昨日(土曜)もう1個買ってしまいました。
(ボーナスも出たしね!)
当たり箱は1個でしたが・・・

カル・ノワール

海賊きたああああああああ

海賊服

前に、ン万円突っ込んでも出なかった海賊が・・・
ついにいいいいい
嬉しいですうううう

これでもう5千円ガチャはいいかな。
あとは心置きなく武器アバターが回せます(ぉぃ



このあと、ミリ子で行った砦上で・・・
なんと「アフロテの魔導法衣」がドロップしまして、ゲットできました!
もう一人皿さんがいたんですが、その方は持ってたので辞退してくれました。

アフロテの魔導法衣

見た目はあれですが・・・これで揃いました!


しかし・・・ミリ子は10数回しか砦上行ってないのにこうして装備が揃ってしまって、
30数回行ってるテリュース君はいまだに鎧を手に入れることが出来てません・・・。

なぜなんだあああああ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター