オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

イケコン発表会とアチャ秘密基地

夕べ(22日)イケメンコンテストの発表会がエリーヌ鯖で行われました。

しっかりキャラを作ってきんちゃんと見に行きました。
その時だけ用なのでなんとエリーンでございます。
エリーンとか・・・オープンベータ時にLv12くらいで削除したエレ以来ですな。


イケコン発表会

↑ 名前消してませんが、ご容赦ください。

発表会がエリーヌ鯖で行われるという時点で、たぶん上位入賞者がエリーヌの人なんだろうなとは思いましたが、3位まで独占してるとは思いませんでした。
そしてヴェリック1位の人が・・・。
ヴェリックの人はネタ好きなのかあああああw


さて、自キャラですが・・・
とりあえず、投票してくれた方が私の他にもいらっしゃったみたいでホッとしてます。
とくに、「ボディガードにしたいで賞」と書いてくれた方有難うございました!
はい、ボディガードになりましょう!(
その方専属盾になってもいいです!
(違う鯖の方だったら無理ですが・・・w)


さて、また話は前後しますが、昨日(22日)はアチャ君を育ててました。
最初はソロでもくもくと。

アチャ立ち姿

立ち姿かっけーです。

アチャエフェ

ロックオンするスキルだとこんなエフェクトがでるんですねー。

そのうちにきんちゃんのサブ皿と一緒にPT組んでクエ消化。
MもこなしてLv21で秘密基地に行けるようになりました。
その前に、遺物武器を強化して・・・

遺物武器+9

さくっと+9に。


そして秘密基地募集開始したんですが・・・相変わらずの盾待ちオンライン。
なので、盾無しで火力4回復1で行くことにしました。
前にもそうやって行ったことあるし、今は武器がみんないいから十分行けるはずです。

アチャ秘密基地

はい、さくさくでした。

アチャ秘密基地2

タゲきたああ。
いや~アチャ意外と高火力ですね!

そして問題なく終わりました。


そのあとちょっと休憩中にイベントの箱を開けたら

めんどりちゃん

こんなものが出ました。
「めんどりちゃん」です。
あ、これはもちろん試着です。
こういうネタ物は槍に投げとこう。



それからCCして庭園を1周。

12.22庭園

もちろんさくっと終わりました。
でも鍵は出ませんでした。
まだ今回裏ボスに行けてないです。



夕飯落ちのあと、また秘密基地に行って、それからCCして海賊を1周しました。
その時の箱で・・・

証!!

「魔法使いの証」でたあああああ!
実は初めてだったりw
ほんとに出るんですねー。

あと2個欲すい・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター