オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

アチャにもカンパニースーツ

実はテラデミーのSS部門に参加しようとそれ用にSSを撮ってたんですが、何故か投稿することができずに、結局そのまま終わってしまいました。
IE10のせいなのか、それともWindows8.1のせいなのか・・・。

せっかく撮ったのでここに載せておきます。

師弟

きんちゃんのランサーと庭園の練習に行った時に撮ったものです。
「師弟」という題の予定でした。



さてさて、アチャですが・・・。
前記事のSSを見た旦那曰く
「俺そっくり^^」
・・・・・
ターニングキックくわらしてもいいですか!

あ、もちろん全然似てませんよ(え、わかってる?w)

あまりにもイケメンなのでアチャ君にもスーツ着せようと思いまして、回しました。

出ました!
イケメン愛ですな(ナニ

アチャカンパニー

思わず息をのむかっこよさ。


帰属させる前に・・・
せっかく黒が出たので他のキャラにも試着させてみました。

槍黒カンパニー
プリカンパニー

意外にも雪也君にも似合っててちょっとびっくり。
プリはやっぱ白のイメージがあるので・・・。

こ、これはもう1着出せというお達しですか!


この3人に囲まれて暮らしたい
スポンサーサイト
コメント
お邪魔しますっ!

私もテラデミーに最初は投稿できませんでした。
win8のIE10なのですが、IEで相互表示可にすると投稿できました!
アドレスバーの右端の方にある、四角にギザギザが入ったアイコンを押すと変えることができます。
すごく今更ですが、一応参考に(’’
2013/12/20(金) 23:35 | URL | 和羽 #-[ 編集]
No title
>和羽様
はい、それもやってみたんですがそれでもだめだったんですよぉ;;
やっぱり8.1だからなんですかね~

ヴェリック鯖の方ですよね。ご一緒することがありましたらよろしくです^^

コメントありがとうございました!
2013/12/22(日) 10:12 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター