オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

アチャ作成

まずはガチャ回しました。

ハッピーノエルウェア

まあ出ました。

てか、今年は男物ないんですねー。
相変わらずといえば相変わらずですが。

帽子が1個余ってたので被せてみました↓

サンタのあったか帽子

この帽子、すんご~~~~くあったかそうでリアルでも被りたいくらいです。

被せたあとに気が付いたんですが、去年のサンタ服雪也君が持ってたので雪也君に被せればよかったなーと。
もう遅い。

そうそう、アチャ作成の話でした。

旦那がね、言ったんですよ。
「俺の名前つけたイケメンを作れ」と。
最近、私のブログに興味を示し始めたみたいで(それまでは全然無関心でした)
「雪也とかテリュースってなんだよ」
とかいうわけですよ。
(いや別になんでもないけどw昔の男とかいうわけじゃないよw)

なので作りました。
丁度新兵キャンペーンもやってるしね。
最初、旦那の名前だったらこりゃヒュマ男だなと思い作ったんですが・・・。
顔はまあまあとしても、体型がゴリラすぎて・・・とても使う気になりませんでした、はい。
(ヒュマ男使いの方ごめんなさい)
で、削除してやはりエルフ男で作り直しました。

アチャ

こっこれは・・・なんというイケメン!
いやまあほぼ顔はそのままなんですが。
耳だけ妙に大きかったので小さくして目立たないようにしました。


今回、初のアーチャーです。
実は・・・前やってたMMOでは、弓=PK魔だったんですよ。
だからどうしても使う気になれなかったんです。
人が使ってるのは気にならないんですけどね。
でもまあ、いいかげん使ってみようかと思いまして、選びました。


ターニングキック

(名前は思いっきり消してありますw)
アチャの「ターニングキック」ですが・・・格闘ゲームみたいですね。
なかなか目新しくて楽しいです。


アチャ2

イ、イケメンすぎるううううう・・・ハァハァ
やべぇ、本気で育てようかな・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター