オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

キャス槍で庭園とイケコン撮影会inヴェリック

まずは13日にきんちゃんバサとギルメン+フレさんで海賊に行くことになったんですが・・・。

みゅん山に召喚

↑ みゅんさんに召喚されてみたらこんなとこにw
今度まねしてやろうかと思いました、はい。



さて14日は休みでした。
昼過ぎにきんちゃんプリと我牙君でM有りの塔下に行くことに。
募集したら集まったのは盾さんがLv59であとはみんなLv58というメンバー。

スレ塔下

きんちゃんは←の方にいますw

トゥルサで1回全滅という憂き目に遭いました。
ちと油断したか・・・。
2回目は無事クリアー。
なんか昔を思い出しましたねー。
58カンスト時代を・・・。

その後、豹牙君にCC。
きんちゃんは52のエリーンプリにCC。
一緒にクエやって庭園まで行こうと話してました。

槍持ったまま騎乗

↑ 途中の一幕。
槍持ったまま馬に乗ってましたが、きんちゃんからは槍はしまってたように見えたそうで、その証拠のSSを。


落ちそうで落ちない
落ちそうで落ちないチャット

目玉の攻撃に当たって落ちそうで落ちないところです。
面白くてそのあとわざと当たって遊んでたらほんとに落ちてしまいましたw
ツタを登って復帰しましたがね!


その後クエも無事進んで夕飯落ちもはさんでからついに庭園に行くことになりました。

と、その前にLv53でもらえる装備を付けたら・・・

蒼天の鎧 ← 蒼天の鎧

珍しくお腹が出てない!
しかも黒でなんかかっこいいぞ!
首回りがもふもふしててあったかそうだしw


さて火力さんを3人募集したら初見の皿さんを含めてLv53~55のPTになりました。
ちょっと時間かかるかもなーと思いつつ・・・。

キャス男槍庭園

軽く説明しながら進行。
ほんとに軽くだったけどw

でも特に問題もなく進みまして、さて問題のところで・・・

将軍

将軍きたあ><
ちょっともたついたけど撃破。

そしてラスボス。
「怪しい奴」は出たんですが、鍵は落としませんでした。残念。

ここで私1回死亡してしまいました。
しまったあああ。
タゲも1回飛ばしちゃったし・・・。
むむぅ。
まだまだ修行が足りませんな!

でも終わってから55のバサさんに

バサさんの言葉

とのお言葉をいただいてほっとした私でした。



さて、いよいよイケコン撮影会です。
CCして早めにヴェリカに行ってました。
きんちゃんもイケメン皿にCCしてやってきました。

撮影会最初

↑ 最初はこんなもんでしたが・・・

ヴェリックイケコン撮影会

最後は結構人多かったです。
見学者さん達も巻き込んで一緒に撮影してました。

しかし、途中でなにやらカオスな状態にw
私ふんどしアフロに着替えたらじっと見る人がいたりw
あ、その辺のSS撮るの忘れた!


撮影会の様子うpされるの楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター