オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

イケコン投票中

イケメンコンテストの投票が始まりましたねー。

まだ私投票してないので、このあとしようかと思ってます。
え?もちろん自キャラに投票しますよ?
だって0票だったらかわいそうじゃないですかー

しかしざっと見て・・・やはりエルフ男はローブ職が多いですね。
空気読まない重鎧ですいませんw
でででもへそが出てるのは高ポイントだと思うんだ!(そうか?


そうそう、夕べ(7日)ユリアン鯖であった撮影会を覗いてきました。

ユリアンで撮影会

久々に動かしたユリアンのバサ雪也君・・・。

最初は普通に見学してたんですが、企画者様が「見学の方も並んでください」と言ってくださったのでしっかり並んできました(←おい

来週はヴェリック鯖であるそうなので気合入れてふんどしアフロで参加したいと思います!(←ヤメロ

さて話は前後しますが、7日は休みだったので午前中からIN。

我牙君で恐怖下参加したり

12.7恐怖下


豹牙君でアカシャ(1回)や黄金(2回)に参加したり

12.7黄金

なんか、やたらと黄金やアカシャの募集があるような気がするんですが・・・気のせいかなぁ。
まあ、今自分が行けるのでただ目につくだけですよね、うん。

しかし、今ってほぼみんな武器が光ってて高火力なので倒すのが早いです。
黄金って雑魚も結構強くて辛かった記憶があるんですが・・・。

それでもやはり防具はクエ装備だったりすると、クーマスのジャンプアタックでローブ職は即死したりしますね・・・^^;



訓練所でやっと出ましたあ!

深激

深激いえーい
もう1個欲しいいいいい



あとはミリ子と雪也君で砦下に行ったくらいです。
夜にまたギルハン+フレハンで砦上行けるかと思ってたんですが、それがなくてちょっと残念。

最近寝落ちすることが多くてこの日も寝落ちしてしまいました・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター