オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

スレ58に

日曜(12月1日)はやはり昼過ぎにIN。

またもケル巣ソロに行ってきました。

12.1ケル巣

前回より4分早く倒せましたよー。



希望の村に戻ってドロップ品とか整理してたら、恐怖下の募集が流れてまして、で、その募集主さんがそばにいたんですね。
スチーム・オルダンを着たキャス男のヲリさんでした。
こっこれは・・・!
と思った私はCCして我牙君で参加しましたw
募集主さんがエリーンだったら絶対参加しなかったでしょう←
きっとなかなか人が集まらなくていろいろお話したり、そばによってSSとか撮れるだろうと思ってたら・・・。
(そんなこと考えてました、はい)
あっさりと集まってしまい、まだ全然違う所にいた私はあわてて恐怖のスクロを買って飛ぶはめになりました。
そして、(Lv60もいたし)さっくりと終わってしまいました。

12.1恐怖下

しかもSSこれしか撮ってないし!
だめじゃん私。


思惑がはずれた私はそれから一人もくもくと一般クエをこなして(@10%くらいだったしね)

スレ58

なりましたw


それから装備を整えることに。
昔手に入れてた「女神の黄金服」と前に拾ってた「暗黒道化の大剣」と手は思念の玉交換で「オーシャル・ダクアの小手」を、足は適当にギルド倉庫にあった「キリアンの靴」にしました。
武器は+8まで、その他は+6までだったかにしました。
ほんとはさっさとクエを進めて「アルゴン対抗軍」でも手に入れたほうがいいとは思うんですがね・・・。


装備を整え中にきんちゃんプリがINして、見にやってきました。

密着

とりまくっつく私。

密着チャット

とかいう会話をしてました。
まー、女同士なのでこんなことも気安く話せるんですよね。


この日はこれで終わりでした。
スポンサーサイト
コメント
No title
ケル下は慣れれば最初の護符発動から15分程度でケル討伐までいけますよー
2013/12/03(火) 04:30 | URL | クリもに #-[ 編集]
No title
>クリもに様
なんと!15分ですかっ!
しょ、精進します・・・(汗

コメントありがとうございました^^
2013/12/04(水) 01:27 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター